ずっとお気に入り登録していたホットプレートをついに購入*



ホットプレートと言えば、今までは数年前に購入したBRUNOのホットプレートを使っていました。





プレートが5枚セットになったタイプのブラウン。

 

 

こちらでも十分使い勝手が良かったのですが、そろそろ新しいホットプレートが欲しいと思い、4年前からお気に入り登録していたこちらを楽天でget▼

 

 

オランダ発の家電メーカーPRINCESSのホットプレート。

当時はカラー展開が真っ白しかなかったと思うのですが、

 

プリンセス ホットプレート【ポイント10倍】【ダブル特典付☆】【ギフトラッピング可能】テーブルグリルピュア Princess Table Grill Pure おしゃれ デザイン家電/キッチン家電/ホットプレート・グリル・フライヤー/ホットプレート

 

久しぶりにチェックしたら新色も登場してる!
ということで、WEB販売店限定カラーのストーングレーを購入。

そして昨日到着したのがこちら。



想像していたよりも大きく、夫婦2人で使うには十分なサイズです。

ストーングレーはレビューで言われていたチープ感がないか心配でしたが、全く気になりませんでした◎




昨日の夜は早速焼肉!
そして今朝は朝ごはん作りに活用してみました。

まずは切ったウインナーを並べて…



次に目玉焼きを。
何も考えずにたまごを投入したら右のようになってしまいましたあせる



中央に向かって傾斜がある為、流れやすい液体状のものを焼く際は、そーっと入れるか何か対策をした方が良さそうです。

出た油はこちらに落ちるようになっているので、余分な油を摂取しなくて済みます^^



焼いている間にコーヒーの準備。



今朝はThe Secret Beanで販売中のINIC Coffeeのカフェオレ専用モーニングアロマ。


私は濃いめにいれるのが好み。



オーガニックアロマも発売中です*






そうこうしていたら、ウインナーと目玉焼きがいい感じに焼けました。


セラミックコーティングと遠赤外線のおかげか、フライパンで焼くよりどちらもパリッとしています◎




ずっと迷っていたけど買って良かったホットプレート。

出しっぱなしにしておけるオシャレなデザインなので、当分ホットプレートごはんが続きそうです。

 

 

*コーデスナップ*

*Instagram*