第5969の解体ー最上層階級 part 4 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

そう、この世には・・・

最上層階級

特別な血統がある・・・

まあ、そういうことだ。

とは言っても、所詮は

最初は単なる成り上がり

でしかないんだよね。

しかしながら、今現在から見れば数百年ほどの歴史を持つ特権的な家系ということになってしまっているので、ここ最近ポッと出てきたようなヤカラは軽く見られるということになるんだ。

特別な家系なんていっても、実際は何も特別ではなく、単なる成り上がりがその存続、繁栄を目論んで、ありとあらゆるズルい方法、残虐な方法を駆使して、おのれの強欲を満たそうとしただけのことで、そんな状態が数百年も続いてしまったが故に、

今のようなセカイが仕上がった

ということ。

ニンゲンのザンネンな性質、本性からすれば、このようなことになることは必然。
最大多数のその他大勢には分からないように、ボクらのセカイは

我執に塗れて運営されている

んだ。

さらに・・・