第5968の解体ー最上層階級 part 3 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

現時点で・・・

最上層階級

このセカイの・・・

最上層階級に属するニンゲンというのはどれぐらいいるのだろう?

恐らくそれはボクらが

思っているよりもかなり少ない

んじゃないかな?

ザンネンだけど商売で1発当てたようなニンゲンはそこには含まれない。
どれほどゼニを持っていようが、そんなものは

所詮下品な成金に過ぎない

んだよね。

媚を売ってお仲間に加えてもらおうとはするのかもしれないけど、

テキトーに手下として扱われる

ことになるのだろう。

いずれにしても、

もっとも大事なのは血脈

なんだよね。

早くに既得権益を受けたものたちが、その優位性を守ることを正当化するには、家系や血のつながり、姻戚関係なんかを必要条件として掲げる、高らかに宣言するというのがもっとも効果的なことだということぐらい分かるよね?

ということで、このセカイには・・・