第5970の解体ー最上層階級 part 5 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

目に見えるスーパー・リッチの・・・

最上層階級

さらに奥には・・・

ホントのこのセカイの最上層階級が控えている・・・
そんな風に考えてもオカシクないというのが実際のところなんだよね。

勝ち残ってきた家系の背後には

それらを従えるようなルールがある

のかもしれない。

どれほど強力な家系、血脈でも

結局は神には敵わない

ということなんだ。

とすると、最上層階級を従えるようなルールを強制するものたちこそがこのセカイの真の最上層、トップの上のトップということになるんだ。

それはニンゲンなのか・・・はたまた・・・