第5131の解体ーセカイのコントロールを目指す者たち その5 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

これこそがニンゲンの本性の為せるワザ・・・

セカイのコントロールを目指す者たち

どうしても上に立ちたい・・・

何が何でもジブンの思い通りにしたい、他人を支配したい、優越したい、力でねじ伏せたい・・・
まさに反吐が出るほどの

悪意の総ざらえ

だと思わないかい?

セカイの金融を支配する者、政治権力を握って放さない者、多大に利権の恩恵に俗する者、資源を握る者、強力な武力を有する者・・・今現在のこのセカイには多くの支配層がいる。

これは都市伝説や陰謀論でも何でもない。

厳然たる事実

だよね。

出来の悪い会社が、出来の悪い社長によって牛耳られて、そこで働く社員たちが地獄を見るなんてことはザラにあるでしょ? その拡大版が今のこのセカイ、ザンネン至極の現状なんだ。

ボクらの多くはそこで喘ぐ力なき者・・・
好き放題に弄ばれ、騙され、欺かれ、裏切られ、ケツの毛までむしり取られるんだ。
もちろん、ボクらの側にもその責任の一端はある。

騙される方が悪いと言われればおしまい

ボクらの生き方にも多くの

責められても仕方ない落ち度が満載

であるということを今ここでハッキリと認めようよ。

それなしにこの地獄から抜け出す道はない。
ドコにもね。