映えるぅ~♪ジ・エンパイア・ブルネイでのランチと撮影大会♪/ブルネイ旅行2024/4日目② | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

寛ぎの7つ星ホテルのジ・エンパイア・ブルネイラブラブ ラブ

ラララララ~ン音符ジ・エンパイア・ブルネイを大満喫ラブラブ

ルンルン音譜ゴージャス気分でランチラブラブ

至る所で、フォトツアーカメラキラキラ

どこもかしこも貸し切りですっ!?

キラキラな夢の空間をありがとう飛び出すハート キラキラキラキラキラキラ

_________________

 

 

( ブルネイ旅行2024 2月下旬 4日目② )

 

カントリークラブでの爆笑ボウリング&ビリヤードなどを楽しんだ後・・・

戻ってきましたっビックリマークゴージャスロビーラウンジラブラブ

 

お腹が空いたので、ランチをいただきましょう音譜

チェブラーシカ チュ~チュ~ラブラブ
 
レストランでお酒は飲めませんが、
ノンアルコールカクテルのMocktailをオーダー音譜
超絶かわいい~~ラブキューンキューン

 

モクテルで、不思議とアルコール飲んだ気分に音譜

この、ゴージャス空間に酔うのだっ音符

チェブラーシカ ピッツァをどうじょっ音譜 ピザ
満面 「あっ、マレチェブちゃん焼いてくれたのぉ~ラブラブ
ヒゲ。 「おいしそうだねぇ~音譜

それにしても・・・この貸し切り感・・・!?
すごくないですかっ笑

嘘チェブ ブルジョア気分~~ラブラブ

 

レストランからの眺めのYouTubeさっ音譜

 

最高のランチでしたっ音譜

チェブラーシカ みてみてぇ~下にも誰もいな~い音譜

チェブラーシカ もう・・・ボクたちの宮殿だねっラブラブ

なんとい~う~贅沢ぅ~~ルンルン
 
レストランを出たところの椅子に、
ツアーでご一緒だった方(ご年配女性と息子さん)がいらっしゃいました。
どうやら、時間を持て余してるようです・・・

行動的な我々は・・・
飽きずにフォトツアーといきましょう音譜 カメラキラキラ

ほぼ誰もいないので、人の目を気にせずに撮りまくれますっラブラブ

エスカレーターもあります。

三脚タイマー撮りっ音符

もちろん、マレチェブもっラブラブ チェブラーシカ②

こんなに撮りまくっている人達・・・他にいないかもね・・・あせる

今回の旅は、ガイドさんに撮ってもらったり・・・
三脚タイマー撮りのおかげで、
なかなかあっしとダダ子の2shot撮れてますねっ音譜 チョキ

めっちゃ盛り上がってま~~すラブラブ アップアップアップ

縦写真は大迫力~~びっくりマーク びっくり

エントランスには少し人がいましたっビックリマーク
これからチェックインするのかなっ!?

この階段と吹き抜けが好き~~ドキドキ

この構図は、
ダダ子が手前のエスカレーターに乗りながら撮ってます音譜

寛ぎモードで音譜

こんなに人がいないなんて奇跡~~ドキドキ
でも、ジ・エンパイア・ブルネイではこんな日も少なくないのかっ!?
 
採算は合うのであろうか・・・あせるちょっと心配になるあせるあせる

マレチェブもインスタshot量産ラブラブ

メインプールサイドにやって来ました音譜

ここにも誰もいな~い!?
プールも貸し切りだぁああ~~音譜 浮き輪

外は暑い・・・あせる

ヤシの実音譜

ホテルを臨む音譜

ブルネイの海ブルーハーツ 波

なんだかんだで、もうすぐジ・エンパイア・ブルネイを出発する時間。
ロビーに戻りますかっ・・・

 

最後に、もう一度動画撮っておこ~~音譜

(YouTubeチャンネルは sekaicho3930 )
ゴージャス空間を思う存分味わいましたねっ音譜
ヒゲ。 「う~~ん、名残惜しい・・・」

ヒゲ。 「チェブに負けじとあっしもインスタやろうかしら・・・」
眠い 「やめなさい・・・」
ありがとぉおおお~~~うびっくりマークジ・エンパイア・ブルネイ~~ドキドキ
 
さようなら~~バイバイ

 

ところが・・・ロビーでガイドさんを待つも・・・

時間の18:00になってもこない・・・

 

ええ~~どうなってるの!?

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、ブルネイ旅行記最終回!

ブルネイナイトツアーでモスクの夜景など絶景を楽しみましたっ音符

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ジ・エンパイア・ブルネイでゴージャス空間を独り占めしたいラブラブ  あなた!

インスタ映え撮影会したいっドキドキ  キラッキラキラキラなあなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村