ジ・エンパイア・ブルネイでボーリング場貸し切り⁉へっぽこPLAY/ブルネイ旅行2024/4日目① | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

ええっ!?ボーリング場を貸し切りっ!? ボーリング

動画必見のコント回!! 笑

_________________

 

( ブルネイ旅行2024 2月下旬 4日目① )

 

おはようございます!

七つ星ホテルのジ・エンパイア・ブルネイでのお目覚めで~す音譜
 
さて、本日はなんとビックリマーク18時までジ・エンパイア・ブルネイで過ごすプランとなっておりますビックリマーク
 
チェックアウトは11:00ですが、
チェックアウト後もジ・エンパイア・ブルネイを思う存分滞在というスケジュールで旅行プランが組まれております。
 
嬉しいような・・・戸惑うような・・・
なんせ、お部屋退出してから7時間ありますからね・・・
 
その間、プールで泳いでも・・・お部屋に戻れない・・・駄目
お部屋に戻れない=お酒がいっさい飲めない・・・泣く

とりあえず、チェックアウトしてから・・・
 
いろいろなアミューズメント施設となっているカントリークラブへ行ってみるか・・・

ロビーにてチェックアウトを済まし、荷物を預かっていただきました。

では、ここから少し離れたカントリークラブへ音譜

ジ・エンパイア・ブルネイのメインエントランスにて。

テケテケテケ・・・走る人走る人チェブラーシカ

ゴルフコースがあるんだよね・・・ゴルフ
ゴルフやらないけど・・・あせる
 
つーか、周りの友人はゴルフにどっぷりなので、
話題についていけない・・・あせるあせる
 
ヒゲ。 「海外旅行とか・・・チェブのお話がしたい・・・泣
 

脇腹を痛めた、肋骨ヒビ疑惑のあるダダ子ですが・・・あせる
昨日より元気になっておる・・・笑顔・2 たのしむぞぉ~音譜

樹上に珍客音譜音譜
お猿発見ですラブラブ 猿
 
えっ・・・わからない!?

ズーム!!
 
めっちゃいるぞいっ音符

見上げるマレチェブドキドキ

お~いビックリマーク下りてこ~~いラブラブ
 
お部屋にもお猿注意の札があったけど・・・
ベランダに遊びにきてくれなかった・・・ショボーン
スリランカのヘリタンス・カンダラマでは、お部屋にたくさんのお猿訪問音符猿猿猿
 

素敵な木々ですね・・・

メリダの森みたい・・・音譜

カントリークラブへ到着ぅ~~あせる
げっそり 暑い~~あせるあせる
 
カントリークラブへ入ると施設内を一通り案内して下さいましたっ音譜
こちらは、なんと!!ボーリング場ですっ!! ボーリング
 
ええっビックリマークリゾートホテルにボーリング場があるんかいなっ!?
しかも・・・誰もPLAYしていない・・・
室内プールです音譜
ここなら、お部屋退出した後でも気軽に泳げるかもねっ音譜
ヒゲ。 ぐおおおおぉぉ~~ピリピリ
 
トレーニングルームもありましたっラブラブ
チェブラーシカ すごい設備だねぇ~~ラブラブ
 
他にも、バドミントンコートや、スカッシュ、バスケットゴール、ビリヤードなどなど・・・
 
ここは、ゴージャスな7つ星ホテルの大人のROUND1!?
 
笑顔・2 「ボーリングやっちゃおうかなぁ~音譜
ヒゲ。 「ええっ!?脇腹・・・肋骨・・・大丈夫なのけっ・・・汗
 
満面 「平気平気~~なんだかいけそう~~音譜
そんな訳で、ボーリングをする事になりましたっ音譜(有料) ボーリング
いつぶりでしょうか!?
 
大学生以来かも知れないっ・・・!?
誰もいない~~!?
まさかの貸し切りPLAY~~ルンルン
まるで、ブルジョアじゃないっはてなマーク王冠2
 
ヒゲ。 「お~~しっビックリマークやったるぜいっ音符
 
ブルジョアボーリング劇場のはじまりはじまり~~ブルー音符
ダダ子も決まってるぅ~~ハート 満面
さて・・・我々のボーリングはいかがだったのでしょうか・・・!?
とても人には見せられない・・・・あせるあせる
 
いや・・・見せちゃうけど・・・ニヤリ
大爆笑映像公開ですっドキドキ

ヒゲ。 「しょっ・・・ショボっ・・・あせるあせる
青い 「あたし・・・こんなに品がないのっ・・・汗汗
 
あいたたた~~あせるあせる
ハッスルし過ぎて、普段使わない筋肉を酷使!? 筋肉
散々なスコア・・・
小学生下級生並みじゃないかっ・・・汗汗
 
かろうじてダダ子、辛勝・・・
 
もうね・・・投げ方もルールすら危うかったですが・・・
とっても楽しくてはしゃいじゃいましたっ音譜
 
1PLAYのみでしたが、けっこう疲れた・・・あせる
ヒゲ。 「少し腰にきたっ・・・汗
 
そういえば・・・
今朝は、毎日旅行先でも欠かさない朝の腰のストレッチ運動をやり忘れてしまった・・・汗
こちらはバドミントンコートですっ音譜
市民体育館のようですねっ!?
チェブラーシカ これ・・・ビリヤードっていうんでしょ・・・やりたい・・・🎱
チェブラーシカ① ボク、ハスラーになるっ!?
チェブラーシカ2 こっ・・・こんな感じかなっ・・・あせる
ビリヤードは無料ですよっ音譜
 
これまた・・・いつぶりなんでしょうか・・・!?
そして、まともや貸し切り!?
 
つーか、もはや施設貸し切りとなっているのでは・・・!?

またもや大爆笑映像公開ですっびっくりマーク 笑い泣きウシシ
 
ダダ子、奇跡の3段落ちをお楽しみくださいっドキドキ
ヒゲ。 これって・・・狙って出来るもんじゃないよね・・・笑
 
そういうあっしも・・・へっぽこ・・・アセアセ笑
 
あっ・・・徐々にまともになりましたよっ・・・あせる
ナインボールを3GAMEやりましたっ音譜
こちらはあっしの勝ち音譜
バスケットゴールもあったので・・・バスケ
フリースローなどを楽しみましたっ音符 
躍動感~~笑
この後、入いりましたっチョキ
夢中になっちゃって・・・
ガンガン投げたから・・・バスケバスケバスケ
ヒゲ。 「ヤバイ・・・腰にマジでキタかも・・・汗汗
 
子供の様に、無邪気に・・・
たくさん笑って、貸し切りのレジャーを遊び尽くしましたっ音符
カントリークラブ内部にもこんなゴージャス空間!?
それにしても・・・
他の宿泊してる方々はどこにいるのでしょうかねっ・・・はてなマーク
 
カントリークラブでのレジャーを満喫後・・・
ふたたび・・・テクテクテク走る人走る人チェブラーシカ
メインロビーラウンジへ音譜

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、ジ・エンパイア・ブルネイでの撮影大会!!

映えまくりのジ・エンパイア・ブルネイを撮りまくりですっ音譜

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ブルジョアボーリングやりたいっ音譜 あなた!

ダダ子のビリヤードに爆笑~~笑 なあなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村