ジ・エンパイア・ブルネイでの夕陽やバギーツアー♪/ブルネイ旅行2024/3日目④ | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

夜のジ・エンパイア・ブルネイラブラブ

サンセットを見たよっ音譜 

バギーツアーで広い敷地内を1周音譜

_________________

 

( ブルネイ旅行2024 2月下旬 3日目④ )

 

前回チェックインしたジ・エンパイア・ブルネイ音譜

 

ホテル内を少し探索した後・・・

宿泊棟のラグーンビルまでバギーが迎えにくるようにお願いしておきました音譜
 
さあビックリマーク
広い敷地内の全体像を知る為にも、バギーツアーで1周しましょう音譜

出発~~!!
 

快適~~音譜屋根のあるバギー音譜

 

キョロキョロラブラブ
 

プールやらビーチやら・・・
広い広い・・・!!
 

チェブとカエル プールで泳ぎたいけど・・・ボク、水着持ってない・・・
 

この辺りは木々がメリダの森みたいに素敵でした音譜
カントリークラブ近辺音譜
 
 
バギーツアー終了音譜音譜
 
ふたたびメインのロビーへビックリマーク
こちらはジ・エンパイア・ブルネイ内のZESTというSHOPに来ましたっ音譜
本日の夕食にデりしましたっ音譜
レストランでのお食事も考えたけど・・・
 
やっぱり・・・ワイン飲みながらの夕食がいい・・・赤ワイン
レストランでのディナーは素敵だけど・・・ノンアルに耐えられない・・・あせる
ここのマンゴーアイスは美味しいそうです・・・
チェブラーシカ2 どうする~はてなマークおいしそ~だよっ・・・
ケーキもあります音譜
チェブラーシカ2 買うのはてなマーク買わないのはてなマークボクは食べれるよ・・・
 
ごめんねぇ~チェブ・・・
今は、お酒の気分・・・
お部屋に戻って夕陽の時間まで一杯やりたい・・・赤ワイン
そんな訳で、お部屋のあるラグーンビルまで戻ってきたよ・・・
お酒が飲めるとあって・・・ダダ子、ノリノリラブラブ満面
かんぱ~い音譜ジ・エンパイア・ブルネイドキドキ
ワインを楽しみましたっ音譜 赤ワイン赤ワイン
ほろ酔いで再びロビーラウンジを目指す・・・
やっぱりここの吹き抜けはスゴイなぁ~~音譜
上から下を覗いてみる音譜
おっビックリマークサンセットが始まりそうだっ音譜音譜
ビーチ沿いまで行ってみるかっ・・・
プールを通過・・・
ここで問題が・・・
 
ダダ子の脇腹の肋骨の痛みが増しておるのです・・・泣く イタイ・・・泣
まさか・・・肋骨にヒビが・・・アセアセ
 
もはやゆっくりしか歩けないダダ子・・・
げっそり 先に行っててぇ・・・汗汗
ダダ子が心配ですが・・・ビーチに着きました。
美しいサンセットが見られそうです・・・
でも、心からは楽しめませんね・・・あせる
チェブラーシカ2 大丈夫かなぁ~・・・ダダ子ちゃん・・・
ダダ子、なんとかビーチ沿いへ到着ビックリマーク げっそり おまたぁ~
 
あっしを撮ってくださいました・・・あせる
マレチェブぅ~~これがブルネイの夕陽さっラブラブ

少し雲がありましたけど・・・素敵なサンセットでしたっ音譜
 
さて・・・戻りましょうか・・・
ヒゲ。 「大丈夫~~!?帰国したら病院行かないとね・・・あせる
げっそり 「う~~ん・・・」
 
泣く 「あたし・・・今年の運勢めっちゃいいらしいのに・・・泣
アトリウムビルが見えてきた・・・
プール沿いで・・・カメラキラキラ
 
調子の悪いダダ子様が撮って下さってます・・・
恐縮です・・・汗
うわぁ~~飛び出すハート
 
メインロビーラウンジの吹き抜けが輝いてますよぉ~~キラキラキラキラ
夜のジ・エンパイア・ブルネイも素敵ですラブラブ
中に入ると、これまた素敵~~ラブラブ
 
まだディナーも開始されていないし・・・
そもそもの宿泊者も少ない・・・
貸し切りみたいじゃないっ!?
ゴージャスだなぁ~~ラブラブ
こちらは先ほどのZESTのウインドウにいたテングザルのぬいラブラブ
調子は悪いが・・・なんとか楽しんでるダダ子であった・・・汗
 
今日はもうお部屋でゆっくり過ごしましょう・・・
お部屋での晩餐音符
デりをつまみながら・・・
ワインがすすむぅ~~ 赤ワイン
これ、美味しかった音譜クリームチーズ音譜音譜
 
さて、お部屋に飾られていたアートを紹介音譜

チェブラーシカ あっ・・・チョウチョ・・・🦋
バスルームにも音譜
トイレにも癒しのアートラブラブ
引き出しにはコーランがありました。
おおっビックリマークマレチェブちゃん、読めるのかいっ!?
 
熱心ですねっラブラブ
この後、ニュアンスだけのアザーンならぬアザ~スを唱えるあっし・・・
 
ヒゲ。 あslkjgはいうgふぁうあygぢうえh~~~はてなマークはてなマークはてなマーク音譜
ヒゲ。 lrわhくうぇgfygfhsdgsdjhkhgjf~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク音譜
 
大爆笑のダダ子・・・
満面 ガハハハハっ笑腹痛い・・・笑わせないでよぉ~・・・
(しばらく、偽アザーンのアザ~スは我々夫婦で大流行・・・)
 
ジ・エンパイア・ブルネイでの宿泊の夜はアザ~スで〆音譜
(イスラム教徒の方、ごめんなさい・・・あせる
おやすみなさい!

ZzzZZZZzzZZZミカン箱寝起きチェブ ぐっすり~

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、ジ・エンパイア・ブルネイでの過ごし方!?

ボウリング場貸し切り!?ハッスル爆笑劇場ですっ笑

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ジ・エンパイア・ブルネイでゆったりサンセット見て寛ぎたいっ音譜  あなた!

ダダ子が心配・・・汗 なあなたも!

あっしのアザ~スを聴いてみたい・・・ あなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村