なんとも贅沢♪北の丸公園の八重桜をほぼ貸し切り♪お花見チェブラーシカ2024part3 | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

八重桜と盛り上がるあっしとダダ子と桃チェブ音符

普賢象ラブラブ

一葉ラブラブ

今年の天竺チェブラーシカ最終章ラブラブ

東京大神宮とかにも行った音譜

___________________________

 

まだまだ飛び足りないという桃チェブのご要望にお応えして・・・

4/17(水)に北の丸公園へ音譜

 

あれっはてなマークもう東京の桜の見頃は終わりですよね・・・!?

いえいえビックリマーク

北の丸公園の一角にある八重桜を毎年楽しみにしているんですっ音譜

ここ、ここ音譜
この八重桜をサカナにピクニックランチといきましょう音譜
いいところに陣取った音譜
昨年は団体がいたけど・・・
今年はほぼ貸し切りじゃないですかぁ~~音譜チョキ
微発泡オレンジワインとサンドウィッチやスナックを音譜 白ワイン
最高の花見酒さっ音譜 白ワイン
見事に咲いていた普賢象(フゲンゾウ)ラブラブ
普賢象からの一葉(イチヨウ)ラブラブ
ムフフフフ・・・飛び出すハートキューンキューン

人もいなくてサイコー音譜
桃チェブも飛びやすいと大喜びルンルン 冬のチェブラーシカ
少し葉っぱが多めに出てきてるけど・・・
 
特に、毎年スゴイ八重紅虎の尾は葉っぱが多くて今年は不発・・・
こちらが昨年の八重紅虎の尾(ヤエベニトラノオ)
 
今年は一葉と普賢象中心に鑑賞しました音譜
吉田茂像さんラブラブ
青空ですなぁ~~音符
風もなく、安全飛行音符
それにしてもファンタジーテロですよねぇ~~飛び出すハート ラブ
キューンキューンしてねっラブラブ
この日のBEST SHOTかもラブラブ
桃チェブちゃんのかくれんぼラブラブ
もう・・・桃源郷ですね・・・ラブ
ダダ子は、オレンジワインを飲み終わっちゃったので・・・
再び買い出しに行きましたっ笑
動画もあるよっラブラブ
 
今年の天竺チェブラーシカは筋斗雲の型がうまくまとまったなぁ~音譜


なんだかんだで今年も桜を堪能音譜

自撮りです・・・会話してるんですっ笑


逆光PHOTO音譜

今年の一葉は過去一だったかもラブラブ
 
ダダ子がビール買ってきたから・・・休憩・・・生ビール
ムクドリちゃんがたくさんいたよっラブラブ
吉田茂も桜にのって・・・ファンタジードキドキ
(桃チェブの背後が八重紅虎の尾)

どうしても桜のお花見記事は桃チェブ中心ですが・・・
今回はちょっとあっしヒゲ。とダダ子満面も出しゃばって・・・
三脚タイマー撮りでハッスルハッスル音譜筋肉
みよ!この躍動感!!
飛んだり跳ねたり~~音符
ヒゲ。駄目 づかれたぁ~~アセアセ
面白い枝ぶりの木音譜
こちらも音譜孔雀の羽みたい音譜
ツツジもキレイじゃんラブラブ
ご機嫌~音譜
こちらは武道館付近音譜
八重桜に雪柳、ツツジとお花がたっくさんラブラブ
雪柳です音譜

こちらの八重桜は松月(ショウゲツ)という品種ラブラブ
ツツジからの武道館ラブラブ
ナイスPHOTO~音譜
ヒゲ。 「あっしも撮ってぇ~音譜
上から桃チェブラブラブ
白いツツジも雲のよう音譜

さて、再び吉田茂像近辺に戻り・・・
下から桃チェブと普賢象ラブラブ桜
シュシュが立ってますねっ笑

スマホ地面置きタイマーで音符
楽しい写真が撮れたっ音譜

いやぁ~満足満足っ音譜
もはや3時間半ほどお花見しながら花見酒音譜
こちらは重要文化財の清水門。
江戸時代にタイムスリップ音譜
松って好きだな~グリーンハーツ
俯瞰で・・・
ダダ子を探せっ!?
あっビックリマークいたっ音譜
重厚な門からこにゃにゃちわっ音譜
冬のチェブラーシカ 門の隙間に変な人がいるぅ~・・・


これぞ千代田区、江戸の情景音符
お堀がいいねぇ~・・・
千代田区観光協会にて観光大使リラックマとラブラブ 
冬のチェブラーシカ 観光大使やりた~い・・・
 
さて、楽しくなって・・・
勢いあまり・・・東京大神宮へ参拝音譜
桃チェブ休憩で、まぐっちぇにバトンタッチラブラブ チェブラーシカ

東京大神宮にも八重桜ラブラブ 桜

辰年だねぇ~・・・
新年にも参拝したから、今年2回目音譜

参拝後・・・
神楽坂までテクテクテク走る人走る人
果樹園リーベルというお店が出来てたっ音譜
満面 おいしそ~~
でも・・・今回は遠慮しました・・・あせる
青山フラワーマーケットラブラブ
チェブラーシカ お花大好きラブラブ
こちらはチャイハネ神楽坂店音譜
オリエンタルファッションのお店です。
5月のシンガポール旅行用の服をGETしましたっ音譜
最後は、ハイっビックリマークすしざんまい!!
お寿司食べてフィニッシュ音譜 寿司
楽しい1日でしたっ音譜
 
これにて今年の桜のお花見記事は終了ですっ桜
お付き合いいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

上矢印2023年度のお花見記事は4記事もあります♪桜

他の年度のお花見記事もヨロシク音譜

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

お楽しみに!

 

来年も桜の季節に・・・ 桜桜

天竺チェブラーシカに会いましょう~冬のチェブラーシカくもりDASH! 音譜音譜 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

面白い!とか

花見大好き! なあなた! 桜

天竺チェブラーシカにキューンキューンキューンなあなたも! 冬のチェブラーシカドキドキ

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

↓↓

どのバナーがお好みかな??

投票しよう♪ラブラブ チェブラーシカ②

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村