天竺チェブラーシカが宙を舞う❤♪チェブラーシカのお花見レヴュー2023part1♪in千鳥ヶ淵 | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

今年も行ってきましたよぉ~~千鳥ヶ淵のお花見に音譜 桜桜

テーマは天竺チェブラーシカラブラブ 冬のチェブラーシカ桜

チワワちゃんとの出会いや・・・わんわんラブラブ

芸能人ともパシャリっ音譜

(納言の薄幸ちゃんラブラブ

あっビックリマーク今年はダダ子の姉もお花見に参加っ音譜笑顔・2ダダ子姉笑顔・2ダダ子

ダダ子姉が撮影したお花見写真のメイキング集も秘密公開!?

_________________

 

今年も待望のお花見シーズンが到来しまして・・・音譜 桜

 

お花見を楽しみました音譜桜

東京の花見の名所、千鳥ヶ淵付近を散策しましたので、

萌え写真満載でお届けしますっ

 

桜といったら・・・

もちろん、桃チェブの出番ですぅ~~ラブラブ 冬のチェブラーシカ桜

昨年のお花見の2コマラブラブ

 

で、

大傑作の桃チェブNEW MODELが誕生しましたので、

今年は数度、桜のお花見に通い、写真を撮りまくってしまった訳ですあせる

ですので、2023年は数回に分けてお花見レヴューを致します音譜

 

まずはPART1 スタート!!

 

それでは東京が誇るお花見SPOTの千鳥ヶ淵音譜

ヒゲ。満面満面冬のチェブラーシカ Let'sらGO~~ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

海外で暮らしているダダ子の姉と待ち合わせして・・・

さっそく千鳥ヶ淵へ音譜

この日に東京の桜は見頃となったのですが・・・

午前中はまだまだ寂しい桜の咲き方で、一瞬・・・駄目 しまったぁ~

 

と、焦りましたが・・・徐々に満開に近づいていったのでした。

冬のチェブラーシカ 筋斗雲に乗っているのさぁ~~音譜

 

桃チェブ、天竺バージョン2023ドキドキ

素晴らしいでしょう~~音譜

筋斗雲は100均で買ってきた綿で造形音譜

デコレーションボールも付けてみたよん音譜

シュシュも100均。ドレスは京成バラ園で昨年買った巾着袋。

マグノリア(木蓮)も咲いていたっ音譜

千鳥ヶ淵緑道をフワッフワの天竺チェブラーシカが宙を舞う!?

これは、相当目立ちますよねぇ~~ラブラブ

自撮り棒に取り付けた筋斗雲に乗ってるんですビックリマーク

ですから自由自在音譜 冬のチェブラーシカ 高いところも見えるのさっ音譜

すれ違う花見客から様々な声が・・・

「あっビックリマークチェブラーシカラブラブ

「かわいい~~くぅ~~ラブラブ

「えっ!?はてなマークわたあめ!?

・・・筋斗雲なんですけど・・・あせる

 

例年以上に反応が凄かったです音符

菜の花コラボ音譜

もはや・・・浮いてるよね・・・!?

棒はどこにいったのはてなマーク

アハハ・・・消しゴムマジックでファンタジー度マシマシですっ音譜 チョキ

まさに天竺チェブラーシカ!! くもり天使冬のチェブラーシカ

気持ち良さそうにボートに乗ってる光景を見ながら・・・

(今年もボート乗り場は混んでましたねぇ~・・・って事で断念。)

昨年ほどの満開ではないけれど・・・

桃チェブが可愛すぎて、楽し過ぎぃ~~音譜音譜

シャガです。

 

さて・・・ここで、あっし・・・気が付いたのです・・・ヒゲ。汗

お花見してすぐに、暑くて・・・Tシャツの下に着てたインナーを脱いだのですが、その時にサングラスを外したのだけれど・・・

 

そのサングラスを道端に置いて来たみたいなのですあせるあせる

お気に入りの高いヤツぅ~~泣あせるあせるあせる

猛DASHで来た道を引き返しDASH!DASH!

 

ヒゲ。 「あったーーー!!ありましたっ!!!!泣

かなり戻ったところに無事にあったのですあせるあせる

えっ 「気をつけなさいっむかっバカぁ~~むかっむかっ

笑顔・2(姉) 「日本ってスゴイっ!!ブラジルだったらもうないよ・・・汗

気を取り直して、チェブ撮り再開音譜

雲に見える時と・・・ドレスの延長上に見える時がある・・・あせる

冬のチェブラーシカ ハッピーウェディングラブラブ

今年はところどころにルピナスが植えてありましたっラブラブ

BGMは「モンキーマジック」でお願いしま~すぅルンルン

ふたたびルピナスラブラブ

クリスマスローズも毎年恒例音譜

めっちゃ高い位置の桜に大接近音譜

ここで、ロシアの方々(日本在住かなっはてなマーク)がチェブラーシカを発見して爆上がりアップしてたので、少し会話して盛り上がったの音譜音譜

雪柳も咲いてましたっ音譜

 

この後、何やら人だかり!?

なんと、カズレーザーさんがベンチに座ってたの!!

しかも、TVのまんまの赤い服装でビックリマーク

 

快くお写真を一緒に撮ってもらいましたっ音譜

でも、SNSは勘弁という事でしたので、

ここで紹介出来ないのが残念・・・ショボーン

昨年凄かったしだれ桜はまだまだでした・・・

テクテク歩いていると・・・

国民公園皇居外苑半蔵門園地です。

今年(令和5年)の3/15に開園しましたっ音譜

素敵な花壇ラブラブ

半蔵門駅近くのリカーSHOPでお酒とおつまみを買って・・・

 

千鳥ヶ淵公園音譜

カンパーーーイ音譜

休憩がてら、スパークリングワインにおつまみをポリポリ・・・シャンパンシャンパン

こりゃ、たまりません~音譜

ご機嫌で、1時間半ほど宴会音譜

その際中・・・

2匹のチワワちゃんラブラブわんわんわんわんとの出会いラブラブ

ルーちゃんと、リーちゃんですっラブラブ

制服着て、ランドセルまで!!

袴姿の卒業式スタイルもあるそうで、着替えてくれましたっラブラブ

桃チェブに興味津々音譜

三つ編みかわいい~~ラブラブ

 

楽しい一時の後・・・

笑顔・2 「あっ・・・あれっビックリマークミユキちゃん!?

やさぐれ女芸人の、納言の薄幸さんがっ音譜

カズレーザーさん達とお花見の宴会中だったようです音譜

お写真もSNSもOKだって音譜

タバコ吸える場所探してたみたい・・・(笑)

かわいかったですラブラブ

 

スパークリングワインを3人で3本空にして・・・

千鳥ヶ淵公園をお散歩音譜

鮮やかな椿と桜の共演ラブラブ

冬のチェブラーシカ うんち棒じゃないのよ・・・

旧・東京国立美術館工芸館。

北の丸公園には恒例のピンクの椿ラブラブ

散策路の柱に落ちた椿を置くブーム!?

大型犬のワンチャンともパシャリっ音譜

ダダ子姉と、ここで別れ・・・

千鳥ヶ淵緑道をもう1周音譜

筋斗雲の造形が崩れてきた・・・あせる

動画もあるよっ音譜

夜になり・・・靖国神社の大鳥居。

東京タワーピンク音符

遊んだねぇ~音譜

夕食はGstamp tokyoで音譜

また飲んじゃいました~音譜

 

後日、ダダ子姉より数枚の写真が届くビックリマーク

必死にチェブちゃんを撮っているメイキングですなっ・・・爆  笑

あっ・・・おぱんちゅ・・・あせる

ルーちゃんリーちゃんもラブラブ

以上、今年のお花見チェブラーシカPART1でしたっラブラブラブラブ

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のお花見記事で!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

面白い!とか

花見大好き! なあなた! 桜

大のチェブラーシカファンなあなたも! チェブラーシカ

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

↓↓

どのバナーがお好みかな??

投票しよう♪ラブラブ チェブラーシカ②

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村