四年ぶりに桜ライトアップ復活!チェブラーシカのお花見レヴュー2023part2♪in千鳥ヶ淵 | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

なんて美しいのだろう・・・ラブラブキラキラキラキラ

四年ぶりの千代田さくらまつりでライトアップ復活ーーー!!

絶好調の天竺チェブラーシカラブラブ 冬のチェブラーシカ あっ・・・武道館音譜

絶景オンパレード音符 ヒゲ。 「首が痛い・・・」

_________________

 

さて、前回に引き続き、今年のお花見レヴューPART2!!

千鳥ヶ淵緑道桜ライトアップ編をお届け致します音譜

武道館の輝く1枚ラブラブ

この辺りはライトアップされてない場所。

向こうにライトアップされた千鳥ヶ淵緑道音譜

どうですはてなマーク天竺チェブラーシカラブラブ

筋斗雲の形を整えて、キレイでしょっピンク音符 くもりDASH!

九段下のシンボルは武道館だけじゃないっビックリマーク

こちらの常燈明台(高燈篭)も絵になりますねぇ~~音譜

千鳥ヶ淵緑道へ到着ビックリマーク

ライトアップバンザ~~イドキドキ

ボートに乗っている方もラブラブ

夜空に映えますラブラブ

コロナ禍にも千鳥ヶ淵へは毎年行きましたが、ライトアップが4年ぶりに復活したのはとても嬉しいです音符

マスクも解禁されたし、コロナ前に戻りつつあるゾっ音譜

貴重な1枚ビックリマークダダ子登場~~ラブラブ

笑顔・2 「あたし、裏方に徹するので・・・今回は1枚だけよんビックリマーク

桃チェブの存在感には、人間は敵いません・・・

メルヘ~ンラブラブ

先ほどとは違うアングルで、武道館と桜ライトアップのコラボ音譜

女優ライト出動!?

懐中電灯も持参して、チェブを照らしてよりいい1枚をっチョキキラキラ

今回も目立ってましたねぇ~~ラブラブ

ほぼチェブラブラブ (ほぼカニみたいな・・・あせる

今回はチェブちゃんばかりですよっラブラブ 冬のチェブラーシカ

菜の花コラボ音譜

おっちゃまげた~!!

凄すぎませんかっラブラブラブラブ

桜の天の川ですラブラブ びっくり

これで、月があればなぁ~~

ちょっと曇天でした。

絶景に夢中なのっラブラブ

首がイタイけど、見上げてるとなんとも幸せですっラブラブ

都会の桜の名所、千鳥ヶ淵らしい1枚音譜

ハレー彗星!?

 

いえ・・・ただの電線コードでした・・・

千鳥ヶ淵緑道の終着点では、LEDライトが発色を変化させて、

様々な色の桜ライトアップラブラブ

桃チェブ、ぼんやり・・・

あっ・・・ガス欠ですか・・・汗

とにかく飛びまくれビックリマーク天竺チェブラーシカルンルン

まだまだ元気だねぇ~~音譜

大好きな横にのびた1本ラブラブ

幻想的~~音譜音譜 キラキラキラキラキラキラ

一瞬のスゴイ発色を待って待機中・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、もっとスゴイのが撮りたいっ音譜

 

何色もの色が一瞬だけ発色するタイミングが5分に1回ほど、

ほんの1秒にも満たない一瞬だけあるんですビックリマーク

それを撮りたいの・・・

孔雀のごとくラブラブ  🦚

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これですよっ!!これっ!!

紫にピンク、白、青、緑・・・

これでも85点ぐらいの出来かな・・・

 

この一瞬が訪れる度に、歓声が沸いていましたっ音符

アイアンマンはてなマークいいえ、これが女優ライト🔦ですっ音譜

フワッフワやぞっラブラブ

同じ構図でも、色違いが撮れるぅ~~音譜

またもや待機中音譜すごいヤツ撮れるかなぁ~~・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これぞ、花魁チェブ!?

蜷川実花さんみたいな世界観になってるぅ~~ラブラブ

美し過ぎます音符

夜は少々冷えますので、そろそろ引き返しますビックリマーク

筋斗雲の造形も前回よりも崩れてない高クオリティールンルン

風もそんなに強くなくてありがたいっあせる

めっちゃ、楽しめました~~音譜

ライトアップはとっても素敵だから、待ちに待った甲斐がありましたっ音譜

以上、今年の天竺チェブラーシカのお花見ライトアップ編でしたっラブラブラブラブ

(東京タワーの写真もGET音譜

 

 

今回のライトアップ編の動画も是非見てねぇ~~ラブラブ

 

 

上矢印2022年度のお花見記事はコチラ桜

 

上矢印2021年度のお花見記事はコチラ桜

 

上矢印2020年度のお花見記事はコチラ桜

 

 

上矢印2019年度のお花見記事はコチラ桜

 

 

上矢印2018年度2017年度版もあるよ~~桜

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

お楽しみに!

 

お花見記事はまだまだ終わらないっ!? 

ウキウキでまたお花見に行っちゃいました音譜 桜桜

天竺チェブラーシカ、次回も登場~~冬のチェブラーシカくもりDASH! 音譜音譜 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

面白い!とか

花見大好き! なあなた! 桜

天竺チェブラーシカにキューンキューンキューンなあなたも! 冬のチェブラーシカドキドキ

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

↓↓

どのバナーがお好みかな??

投票しよう♪ラブラブ チェブラーシカ②

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村