可愛さに悶絶!?チェブラーシカのお花見レヴュー♪in千鳥ヶ淵 2018(おまけに2017版も!) | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

エジプト旅行ブログ最中ですが、1回だけこの記事を挟ませてね!

 

旅行ブログ以外の記事を基本的には書くつもりはないのですが、

チェブラーシカがあまりにもカワイイので、

お花見記事をアップしちゃいますドキドキラブラブ

________________

 

昨年同様に桃チェブを連れて、

東京のKING OF 花見スポットの千鳥ヶ淵へ!

 

DSC_0166.JPGDSC_0167.JPGDSC_0113.JPGDSC_0156.JPGDSC_0128.JPG

DSC_0138.JPG

_20180329_170353.JPG

この日は夜までブラブラしました!

最後は都会のスタイリッシュなチェブラーシカです!

 

そして・・・2日後・・・

再び千鳥ヶ淵のライトアップを見に行った!!

 

DSC_0249.JPGDSC_0262.JPGDSC_0258.JPGDSC_0253.JPG

月夜の美しい写真が撮れたよ~ラブラブ

 

さらに!

ソメイヨシノは散ってしまった!

だが、遅咲きの桜がまだ見れる!?

という事で数日後、千鳥ヶ淵近所の北の丸公園へ!

DSC_0292.JPGDSC_0298.JPGDSC_0321.JPGDSC_0296.JPGDSC_0329.JPGDSC_0310.JPGDSC_0315.JPG

八重桜がボンボン咲いてたラブラブドキドキ

くうう~カワイイ~~ラブラブラブラブ

この日はダダ子を置いて、あっしとチェブだけ・・・(変態だな・・・俺。)

 

以上が今年の2018年度版のお花見チェブラーシカです!

________________

 

こちらは2017年度版!ついでに載せちゃうラブラブラブラブ

 

東京のお花見名所である千鳥ヶ淵でお花見を!

チェブラーシカの傑作写真撮れたので、特別公開!

キュンキュンしてね! 桜+チェブラーシカ②ドキドキ

 

DSC_2120.JPGDSC_2157.JPGDSC_2184.JPGDSC_2167.JPGDSC_2204.JPGDSC_2211.JPG

桃チェブです!

冬のチェブラーシカ 「ボクも海外行きたいなあ~♪」

 

さらに!東京のお花見名所である千鳥ヶ淵ライトアップでお花見を!

チェブラーシカの傑作写真、特別公開!

キュンキュンしてね! 桜+チェブラーシカ②ドキドキ

DSC_2231.JPG

DSC_2228.JPGDSC_2234.JPGDSC_2226.JPGDSC_2241.JPGDSC_2246.JPG

DSC_2250.JPGDSC_2253.JPGDSC_2258.JPG_20170408_233437.JPGDSC_2302.JPG

ど~ですか!?

桃チェブが宇宙空間にいたかのような幻想写真!

可愛すぎる~~!!

 

チェブラーシカのお花見の特別枠です!

まさかの三部作!チェブラーシカのお花見トリロジー最終章!

 

もうお花見シーズンも終焉ですね!

東京のお花見名所である千鳥ヶ淵早朝散歩でお花見を!

チェブラーシカの傑作写真、特別公開!

キュンキュンしてね! 桜+チェブラーシカ②ドキドキ

DSC_2317.JPGDSC_2321.JPGDSC_2324.JPGDSC_2326.JPGDSC_2331.JPGDSC_2333.JPGDSC_2338.JPGDSC_2341.JPGDSC_2342.JPG_20170410_222623.JPG

ど~ですか!?

桃チェブ愛おしい~ラブラブ

 

ダダ子は寝ていましたが、あっしだけ桃チェブ連れて早朝散歩

に行ったのでした!

完全におかしな中年男子です・・・

ニヤニヤしながら撮ってる姿は想像しないでね・・・(〃∇〃)

 

それでは、今回はさようなら!

またお花見特別枠は来年の桜の季節に!桜

 

以上が2017年度版!!

___________________

 

DSC_0323.JPGDSC_0193.JPG

完全に脇役のあっしとダダ子でございやした!

(こちら2枚は今年2018年度写真)

 

チェブラーシカは当ブログのアクセント!

ちょくちょく海外旅行で絶景コラボ写真を載せてます!

チェブラーシカfanの方は絶対に要チェックなブログだよっ!

チェブが大好きな方は是非!

どくしゃになってね… ←クリックだよ♪チェブラーシカ②チェブラーシカチェブラーシカチェブラーシカチェブラーシカ2ミカン箱寝起きチェブ冬のチェブラーシカドキドキ

 

今回のブログはここまで!

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回はまたエジプト旅行ブログに戻りま~~す!!

 

お楽しみに!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか

花見大好き! なあなた! 桜

大のチェブラーシカファンなあなたも! チェブラーシカ

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

にほんブログ村には他にも面白い海外旅行の

ブログランキングがいっぱい!

↓↓

どのバナーがお好みかな??

投票しよう♪ラブラブ チェブラーシカ②

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村