幸せそうに暮らしてる人の共通点。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


喜びの沸点を低くして暮らす。


おおお、これはたしか、えーと、たぶん

「さかなくんのはなし!」(アタリ!)
ゆきんこさんの記事をメモしたものでした。

喜びの沸点の低さ選手権があったなら
予選通過する自信ある!



接客中
いつだって無反応だったおじさまが
あるとき急にペコリとしただけで
「あの人スキ♡」ってなりがちな店員貝柱。



同僚たちから「チョロすぎません?」
と毎日褒められます。
(たぶんひとつも褒めてない)


どうせお湯になるなら早い方がいいし
どうせ幸せになるなら早い方がいい。
肴は炙ったイカでいい。



突然ですが、勝手に告知シリーズ。



桜ミコトさんが

今夜20時くらいから募集をかけるという

キネシオロジーセッション的なおしらせ。



キネシオロジーで使っている

アロマのメッセージカードに

興味を持ってくださった方に

遠隔キネシオロジー(筋反射)を使って

その方に必要なカードをお選びして

メッセージをお届けしたいと思います。


無料ですニコニコ


ブログが更新されましたら、

お手数ですが下記の

公式LINEより『メッセージ希望』

とお知らせください。


(↓一部抜粋)

ちょうど昨日、
筋肉とカラダの勉強ばかりしていたので
勝手にご縁を感じて勝手にリブログでしました。


(事後報告)



昨日朝からずっと
難病時代の話をさせてもらううちに
(自分の世界は自由自在だ!)と、
ウキウキワクワクしっぱなし。

 

笑いダケでも食べたのだろうか。🍄

未来への妄想だけでワクワクする、

箸が転がっただけで笑い転げる。





昨日も今日も、毎日予定が盛りだくさん、

行ってきます!

愛と光を送ります、届きますように。