方向性に迷うあなたへ。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


方向性に迷うあなたへ。


タイトルは、きのこさんの言葉。

昨日は勉強と研修の合間に、
めちゃくちゃワクワクしながら
WordPressの記事、何往復も読みました。


モンゴルの広野にポツン、な気持ち。
すっっっっごく分かる。

そして完成したというサイトで

私はその日の言葉をもらうことにした。

ちなみに今朝もやった。



下へ、下へ、スクロールした先の、

ここをクリック。↓

ネタバレになるから結果は載せないけど
毎朝これで占いたい。(占い?)



方向性に迷う、というか
方向で迷ってるところでした。
表参道、いつも構内で迷いますね。


強運の話の続き、書きます。


だいだいはうまく行くし、←みんなそうや



呪った相手は居なくなるし、←関係ない




いま後ろに並んでたおじさまに
「素敵です!」って言われたし、←関係ない


行きたいところに行けるし。


美味しいものを選べるし。


なりゆきで始めた仕事のおかげで
知識とお金が舞い込んできて
ついでに化粧品をお得に買えるし。


金運といえば、最近嬉しかったのが
去年登録したことを忘れてたJRポイント!
Suicaと連携されてて勝手に貯まってた。


特に金運は、行動しないと上がらない。
「金運」に関して言えば
以前の私と比べたら1番変わったと思います。


だって昔は私の財布、
常に500円しか入ってなかったんだぜ?
1万円札なんて見たことなかったんだぜ?
(スタート地点低すぎる?)

さて、
去年靱帯損傷しながら勉強した場所で
午前中いっぱい頑張ります!



「言い切ることが大事、根拠なく」
根拠がないならあとから行動!
愛と光を送ります、届きますように。