止めることができない。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


止めることのできない時間は

惜しむためだけでなく

美しい瞬間を手に入れるために流れてく



今日は母の命日。


耳の聞こえない父は普段どおり4時に起き、
2時間後起こしても起きない母に驚いて
私に電話をかけてきた。


「息してない!!」と泣き叫ぶ父。
思い出そうと思えば鮮明に思い出せるのに
すごく遠い記憶の彼方。



去年はどうしてたかな、と読み返して

思い出した!絶賛体調不良でした!

もうずっと昔のことみたいだ。




夢で会った父がホンモノすぎて
会おうと思えば会えるんだ、と確信した日。
カラダって借り物なんだ、大事にしなきゃ。



OS-1を美味しいと思えるほど脱水してたけど

少しずつ食べることで復活しました。

「食べることは生きること」




ちなみに店でよくみかけるOS-1、
暑いからと毎日買う人を見かけるけど
安易に飲むのはおすすめしない。

カラダに良さそうに見えるけど

暑いから、と毎日飲むものではないし

熱中症予防のために飲むものでもない。

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン ペットボトル 300mL×24本

 


駅到着!
仕事のあとは約束していた夢の国✨
きょうだい3人で行ってくるよ!



愛と光を送ります、届きますように。