生まれ変わり。(簡単に) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


心の無駄な反応をやめる


昨日のは2ページ目、これが1ページ目。
私はいま2016~2018年を再体験させられ
受けて立とうと過去の日記を読み返してます。

腹痛は土日がピークですべて出しきったけど
日曜夕方辺りから続けて過敏性大腸炎の気配。
覚えてるぞ、この流れ。



先月の体調不良からV字回復してきて
エネルギーが沸き上がるようだったのに
また急に足を引っ張られる。


妹が心配してたくさん連絡くれてた。
ありがとう、おかげで月曜朝に少し復活。


ピチピチだったスキニーの緩さを指摘され
体重を測ると先月より5キロも落ちていて
これは歩けないわけだ、と納得。


デトックスは終えたし食事再開、
今は自律神経が狂ってるだけ。
食べても食べなくても症状は変わらないはず。



なら、食べる。



脱力感対策のカリウム多め食材で作った、
豆乳ドリアを半分だけ。
飲んだり食べたり歩いたりを少しずつ。


お父さんお母さん、さようなら。
まだまだそちらには行きませんよ。
赤坂から投函したけど、歩いて届けられる距離


過敏性大腸炎は本当に辛い、力が入らない。
でもいまの私は治し方を知っている。
過去の私がたくさん教えてくれたから。


瞑想どころか呼吸の仕方を忘れてたから
副交感神経もビックリしただろう。
ここから戻すのでも回復でもなく
生まれ変わってく気がします。




では行ってきます!
愛と光を送ります、届きますように。