ドーピングをした結果。(途中経過) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


止めることのできない時間は

惜しむためだけでなく

美しい瞬間を手に入れるために流れてく


15の頃から吉本ばななの本が好きだったけど

そのなかでも好きだった本に出てくる言葉。

そうだ忘れてた、惜しんでばかりだった。



日に日に良くなっていく。
それでもとにかく脚、ふくらはぎが動かない。
この疲労感、身体の重さ、力が出ないなんて。

出勤前30分はネカフェで仮眠の日々。


思い出したのは難病だったあの頃のこと。
夜、眠るときや寝返り打つとき腹痛に襲われ
トイレとベッドを何度も往復するのです。


過敏性大腸炎も症状は同じ。
浅い睡眠で疲れがとれないあの悪循環。
経験者なら分かると思う、絶望感と脱力感。


試しに瞑想してみたら便意は治まったけど
毎回効き目があるわけでもない。


過去の私のデータをもとに
昨日から色々試し始めました。
そしてドラッグにも手を伸ばしてみた。



仲の良い同僚から強くおすすめされたコレ。


これはすごいドーピング。

風邪を引くと父が「薬より栄養剤!」

って言ってたけど、これは本当にすごかった


 


 



他にも試したことたくさんあるけど
なんだか昨日までの自分とまったく違う、
本当に生まれ変わったばかりみたいに。


止めることのできない時間を
惜しんでばかりだったここ数ヵ月。
ここからは美しい瞬間のために使わなきゃ。


愛と光を送ります、届きますように。