どうして生まれてきたのか。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


どうして生まれてきたのか


共感どころか

自分の頭の中が出てるのかと思いました。



27のとき、FUJIYAMAで誓ったのです。

"神様、私はこれからも

たくさん体験したいと思ってます!"



親の暴力やアルコール依存、ギャンブル、

親戚とのお金や宗教のトラブル。

夫のギャンブルに借金、離婚、鬱病。



いよいよ難病まで判明した当時の私を

"不幸のデパート"と呼んだ人がいて

そこからようやく私の快進撃が始まった。


怖いものなんかなにもない。
どうせみんないつか死ぬなら
全力で楽しんだもん勝ちに決まってる。



というわけで昨日も予定詰め込みすぎ。
でも楽しい出会いばかりでした。
今日もしっかり楽しんできます!



愛と光を送ります、届きますように。