元カレから連絡がくる出雲大社。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


人間関係の配線を正しく繋ぎ直す。



今日の言葉は、

いつも私の心を揺さぶり掴んで離さない、

四柱推命でお世話になったきのこさんの言葉。


1.


下書き保存しているリブログ記事のなかに

きのこさんの記事が3つもありましてね。

その中の2つは出雲大社のお話です。


2.
☑️出雲大社に行くと、元カレから連絡がくる
☑️出雲の神様はファイナルアンサーをつきつけてくる
☑️本当にこの人なんか?って試してくる
☑️参拝したあと恋愛方面とその他の人間関係にも変化



出雲大社、行きたい。
(でも怖い、行きたくない)



出雲大社といえば堀江薬局だった。
私の人生(=体質)を大きく変えたきっかけ。
その堀江薬局がその参道にあるとかないとか。
※あります

旅行が大の苦手な私が今年、
去年から計画していた旅行がひとつある。
これは私の歴史上ではすごいこと!!
(しかもひとり旅じゃないやつ!)



それなら、と出雲ひとり旅をも思いつく。
堀江薬局への御礼参りだ!



 

 

出雲大社、行きたい。
(でも怖い、行きたくない)


拝殿前で欲を捨て、心願成就を願わず、

ただ「ありがとう」と言える人間かどうか、

自分を試すのが怖い、でも行こうと思います。




よし、宣言したから必ず行こう。




ここ数日疲労でダウンしてた分

今日はラストスパートかけてきます!



残された時間を最大限に楽しむために

掛け違えたボタンを整える。

愛と光を送ります、届きますように。



追記:PC作業が苦しすぎて、実際息苦しいので

今朝のタイトルを変えて息抜きしました。

(※元カレからの連絡は欲しくないしPC壊したい)