心ゆくまで十分に味わうこと。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


「満喫してますか?」


満喫とは。


心ゆくまで十分に味わうこと。

十分に味わうことによって

心から満足を得ること、という意味。



ベストショット!の3時間前
品川駅コンコース、これは人の少ない場所。
改札付近は笑えるほどギュウギュウだった。


どこのカフェもいっぱいで
なんとか入れたDEANE&DELUC。
すごいな、都会すごすぎる。


待ち合わせの店へ向かうも即迷子。
「大きなビルだからすぐ分かる」って
見渡したら全部大きいビルじゃないか!


たったの3杯でふらふら、朝寝坊。
兄さんありがとう、また来週!!
そう、来週土曜は椿さんのアロマ会です!


ここで軽く当日のご案内。
現在の参加予定人数は前回より多いです♡
昼食は各自ご準備をお願い致します🙇
ここでなぜか真夜中のカヌレ、カヌレ大スキ

***
持ち物は
昼食、飲み物、カヌレ
メモとハンカチ必須、かも。


今日はこれからevolution✨
行ってきます!
愛と光を送ります、届きますように。