【募集】アロマ会36~あなたに必要なアロマとの出会い~ | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


ほんの少しの勇気で、小さく行動すること


私のブログに時々出てくる友人Tさんの言葉。

"その出会い(ナンパ)から友人になるまで"

それ書いたらお酒と神社しか出てこない🥃


(今度書く)



というわけで

椿さんの募集記事をベースに←つまりコピペ

予告どおりアロマ会のお知らせです。





椿さんのブログはこちら。

(サムネ画像が懐かしい)


***


アロマ会36 

~あなたに必要なアロマとの出会い~


 

8/5(土)に開催する
アロマ会36の参加者を募集します。
少しでも興味のある方は
コメント欄、もしくはDMまで。
(貝柱、もしくは椿さんまで)


概要
参加者一人一人に必要なアロマを
精密筋反射テストを使って選び
選ばれたアロマの感情への作用
効果について掘り下げ
なぜそのアロマが選ばれたのかを
確認していきます。

そして選ばれたアロマを使うことで
感情解放につながります。


また小瓶を用意していますので
自分に必要なアロマを何滴か
小瓶に入れてお持ち帰りください。


開催日時
2023年8月5日(土)
 10:00〜16:00
(昼休憩は12:00〜13:00の予定)



募集人数

先着7名

定員に達し次第

申し込みを締め切らせていただきます。


講師の椿さんから
「20名越えてもいいです」
と連絡をいただいたので

引き続き若干名の募集をしています


場所
JR 新横浜駅から徒歩15分
詳しい場所は
別途ご連絡させていただきます。


参加費
3,000円(税込)
当日会場にて現金でお支払いください。
お釣りのないようにご用意願います。


持ち物
筆記用具、ノート、飲み物など


昼食
昼食は各自ご用意ください。


***


今回も引き続き、猫ビルでの開催✨
猫丸さん には感謝の気持ちでいっぱいです。


人見知りだった私が、
というか
正確には人と出会いたくなかった私が


アニキ主催のBBQに参加して
こんなに優しい人がいるの?!と感動し
…今に至ります。←書ききれず略した



椿さんのアロマ会では
最初にいろんな説明があるのだけれど
パラダイムシフトへのヒントばかり!



是非その前半部分を聞いて欲しい!
と、私は思います。
参考までに私のアロマ会レポ。(参考?)





「ほんの少しの勇気で、小さく行動すること」


体重も体調も回復したので
今日も楽しいお仕事行ってきます!
愛と光を送ります、届きますように。