センセーションに惑わされない男 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

 

「自分の進むべき道へ」


数日前ノートにメモした言葉。

メモしたら忘れる、でも刻まれる。

「自分の進むべき道へ」



昨日は予告どおり成田山新勝寺へ!

奥之院特別御開帳と宝剣バンバン。

Ricoさんの記事であとから意味を知る貝柱。



「チームセンセーションwithT」


センセーションの由来は昨日受け取ったコレ
「ときめき不足のアロマください!」
先月の東国三社で女子3人がお願いしたやつ。



「私たちどうですか?!ときめきます?!」
濃厚な香りに惑わされない男・椿誠司と
サクサク進んでいくそのあとを追う私たち。
「そういう使い方ではありません」


到着してすぐに向かった光明堂。
天気の子炸裂!雨も降らず晴れ間もあった。
無事に今年も宝剣バンバンしてもらいました。


私の撮った写真では分かりにくいので
akinaちゃんの撮った美しい奥之院前です。
御札と大きな蝋燭を授かり、中へ進みます。


奥之院の出口です。
出てくるところを激写されましたが
saeちゃんと私、めっちゃ爆笑してる。


風が強くて気持ちのいい朝でした。
センセーションだわあ。←使い方違う


平和大塔のあと9時の御護摩に参加しました。
サイさんに声をかけてもらい再会を喜ぶ✨
目印はきっといつもくるくるパーマです!


いつもの場所でおみくじをして
出世稲荷を忘れて帰ろうとした私。
ごめんなさいごめんなさい。
センセーションakina


出世稲荷もまだ空いてました。
「寺社は朝早ければ早い方がいい」
数年前教わった通り、早く来て帰ります。


その帰るときに撮りましたが
成田山祇園会2日目の朝10時でこんな感じ。
みのりんさんとも遭遇、見つめあったね笑


山車に押されつつ羊羮ゲットし
交通規制される前にパーキングを出ました。
画像ブレブレだけど昼前には出発地点到着。


いつものようにカレーランチ。
次の予定を決める私たち。
なぜだろう、このチームは居心地良すぎる。


駅で見送るのがいつも少し寂しいです。
私もそっちに帰りたいなあ。笑

ザックリと駆け足で書いてみました、
センセーションについてはまた今度。
今日は最終日!妹もそろそろ向かうかな?


仮タイトルのまま、さっき誤送信したので
もうこのままで投稿します。笑
「自分の進むべき道へ!!」



愛と光を送ります、届きますように。