媚薬の中の媚薬。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


少しでも狂いがあれば矢は当たらない。

ねらいを定め、まっすぐに進め。


「足ることを知る」

正直な人は望みが叶う。


なにもかもスムーズだった成田山ツアーズ。
くるくるパーマ、必死にカメラを向けてます。
この活気がすでに懐かしい✨


夢から醒め、また日常がやってきた。
毎日がお祭りみたいな都会での仕事。
同じようで違う、違うけど強いエネルギー。


常に3本をとっかえひっかえ持ち歩いてます。
常備してるヴァラーとエンドフレックス。
センセーションは新入り、媚薬の中の媚薬。


ジョイに似てるけどもっと強力。
土曜に使い始めて日曜にナンパされましたよ
ありがとう、少し嬉しいけど仕事なので!
嬉しいんかい

「ときめきが足りないときのアロマは?」
という問いに、真っ先に出てきたアロマです
情熱を思い出す、高揚する、そんなオイル。

ゼラニウムにもワイエルジョイにも
去年の私はあんなに拒否反応起こしてたのに
いまの私にはまったくない!



同じ私なのに、違う私になっている。
アロマも人生もやっぱりおもしろい。
そんな椿さんのアロマ会のお知らせ。(代理)


20名越えたので締め切ろうかなと思っています。

アロマ会36 


~あなたに必要なアロマとの出会い~



8/5(土)に開催する

椿誠司さんのアロマ会36

若干名の参加受付中です。



詳しくはコチラの記事。→ 


参加希望、お問い合わせは
貝柱もしくは椿さんのDMまで。


これまでもこれからも
情熱的に生きていきたい!
愛と光を送ります、届きますように。