龍と食と新しい出会い/イベントお知らせ | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


Bistro Alive

〒134-0083 

東京都江戸川区中葛西3-26-6 

セントラルコーポ 1F

03-6456-0065



イベントのお知らせをしたいのですが
そのまえに少しだけ♡
昨日お邪魔しました、移転後初のBistro Alive.



2/7グランドオープン✨

駅から近くなり、終電もきっと逃さない🔥←



予約で埋まる時間帯もチラホラ。
オーナーOさんの作ったカウンターは
ひとりで入りやすく居心地良き良き😍
ヒカルシェフをLOCKONできる特等席



3/22(水)、こちらALIVEを貸切りにした
門間由佳さん (+椿さん)の
特別イベント企画が決まったそうです。


*第92回ゆる対画(番外編@葛西)*
以下はakinaちゃん兄さんと参加したとき。
遠い昔と思いきや先月!のゆる対画レポ。



絵画と食事andワイン、そして対話。
セッションにより生まれた龍に囲まれながら

新しい出会いもとにかく楽しい、新鮮。



ベンチャー支援をする社長さんも参加される、
とのことで個人事業や中小の社長さん、
起業希望の方など交流の貴重な機会にも✨


誰でも!起業家じゃなくてもちろんOK!
それに椿さんがいるから大丈夫!と
茨城県主婦として参加した私です。
美味しいレバー、akinaちゃんは肝臓と呼びました🤭


今朝も4時台に出てすでに地下鉄なのだけど
これ書きながら、時を戻したい症候群。
苦手だったはずの私、美味しいラムに出会えました。

**************


*第92回ゆる対画(番外編@葛西)*
開催日:2023年3月22日水曜日
開催時間;18時~21時30分(受付17時45分~)


セッションしながら進化する絵画
本画には命が吹き込まれていきます。



下絵が何枚も何枚も!
大きな絵画に囲まれた空間での交流会。
新しい出会いは新しい自分との出会い。


ちなみに先月見せていただいた白龍、
今9割完成し、現在はこちらだそうです🤤

貴重な募集だったので共有します。
もしご都合が合うようでしたらこちら、
もしくは椿さんのDM までお知らせください。


会費:7,000円
人数:15名
会場:Bistro Alive
住所:東京都江戸川区中葛西3-26-6
セントラルコーポ1F
交通:地下鉄東西線 葛西駅より徒歩5分



************

ALIVEもどんどん進化していく。
じゃあ私は?私はどうする?
俺はいいけどYAZAWAはなんて言うかな。
YAZAWAは良くても私がなんて言うかな。


「食べることは生きること」
いってきます!
愛と光を送ります、届きますように。