選んだ以上は、後悔しない。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


選んだ以上は、後悔しない


選んだ以上は後悔したくない。

過去を悔やむ時間が惜しい。



週20時間の新しい仕事の日は
普段の4時より少しだけ早い3時半起床です。
昨日は起きてみたら娘ちゃんキッチン占領中。


ひとり時間確保のための早起きなのに!と
ガッカリする私vsハイテンションで喋る娘。
4時から開いてる店があったら逃げたかった


お灸もできず出勤時間で家を出ようとしたら
徹夜で作ったというチョコを渡されました。
そうでした、Happy Valentine.


心も身体も去年よりずっと忙しくなったけど
「時間が足りない」だけは言いたくない。
時間は皆同じだけ平等にある、使い方次第。


最初の3回までは分からないことだらけで
忙しすぎて分からないままやるしかなく
不安で逃げ出したいくらい気が重かったけど


4度目の昨日は分からないこと潰しの連続。
もういいや、見よう見まねでやればいいや!
って動き出したら案外どうにかなっていく。


「選んだ以上は後悔しない」
帰り道に娘ちゃんのバイト先で無料ランチ。
不安で忘れてた、面白がること忘れてたわ。


Happy Valentine.
息子くんに準備してたスタバカードを渡したら
憧れてたらしくてすっごく喜んでくれた。


毎日が無我夢中、このまま行きます。
3ヶ月先まで予約で埋め尽くされるくらいに。
(え?なんのはなし?)


「選んだ以上は、後悔しない」
もうすぐ到着、いってきます!
愛と光を送ります、届きますように。