VR | 越後屋のブログ

越後屋のブログ

日記のようなエッセイのような独り言のようなそんな感じ。心療内科通いの無職をなんとか脱出して人生のリカバリー中。
たいしたことは書いていませんが、記事の保存・転載はご遠慮下さい。

VR機器にとても興味がある。
先週発売されたPSVRは現在定価では入手困難になっているのだけど、アメリカのAmazonでは普通に在庫ありで、値段も399$とあった。為替相場的には送料含めても日本で買うのとそんなに変わらない気がする…。
まあゲーム機を買っても、やる時間も気力もなくて放置確実なので個人輸入してまでは買わないけど。

VRといえばスマホVRならもっと手軽に安価に試せるのだけど、実はいまだに僕はガラケー使い。9年目突入。
とにかく独立のお金貯めるまでは欲しがりません勝つまではの精神で行こうと思う。

その頃にはVR機器も次世代になって、恋人、ペット、観光旅行、VRでいいやー…ってなってるかもね。