さて明日9/29(火)は… | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

こちらっ!
隔月奇数月に開催してきた“Sayumissy Best Hit Session”、世の情勢を踏まえ5月・7月と中止でしたので、3月以来半年ぶりの開催です(※3月はワタクシ出演しておりませんので、個人的には8カ月ぶりとなります)。

ご来場は25人までに制限、ですがまだまだお席に余裕ございます(^^;

会場及び演者が万全の態勢でお迎えするとはいっても、なかなか足が向きづらいところではあると思います。日々の感染者数の推移を見るにつけ、まだまだ収束・終息には程遠いことは素人目にも明らか。先般当ブログで記した通り、勤務先の事情で来場叶わない方もいらっしゃると思います。

フライヤーにも記載されている通り、会場となる西荻窪Terraでも、会場規模と照らし合わせて考え得る限りの対策を取って下さいます。100%感染リスクがないとは言い切れませんが、我々も『うつらない・うつさない』を合言葉に本番に臨みます。

ご来場頂いたことのある方はご存知かと思いますが、洋邦のヒット曲を毎回異なる年代縛りで、笑いあり/笑いあり/笑いあり(しまった、笑いしかない!)…ぃゃ時にはシリアスにお送りしております。

今回のお題は
邦楽=1985〜1987年
洋楽=1995〜1997年
リアルタイムで過ごした皆さん(が、毎回来場される方の大多数を占めます)は、曲と共に当時にフラッシュバック、リアルタイムでない皆さんにとっては温故知新の機会となる、笑いあり/笑いあり/笑いあ(もういいか)のセッションです。
プレイヤーの立場からいえば毎回幅広い選曲で、譜面なしでイケる曲から、きっと今後一生(誰だもう先短いだろ?とか言うのは)ここでしか弾かないであろう曲までタップリとお届けします。
※今回もあります、そんな曲たちが…。

そして今回のメンバーは↓
(L to R)
Ba.斉藤昌人/Vo.さゆみん☆たいらー/Dr.阿久井喜一郎/Kb.盛山こういち/Gt.石塚“ISSY”浩之
という以上の5人であの曲この曲をお届けします。

開場19:00/開演19:00〜2ステージ制入れ替えなし(インターバルではもちろん換気を行います)
M.C.は3000円(ドリンク別・予約/当日の区別なし)、皆さまのお越しをお待ちしております♪