KeyboardだってROCKだぜぃ

KeyboardだってROCKだぜぃ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

耳が『キーン』っていってます…。

今週末6/29(土)に新宿歌舞伎町Crawdaddy Clubで開催される【必殺鍵盤人祭り】に出演するユニット2つのうちのひとつ、“team OZ”のリハーサルを夕方から都内某所にて行ってきました。

今日も朝から弾きこんで、車に機材を詰め込んで出発。
今日の朝昼ごはんはこれ↑
やっぱりね、あんこはつぶあんですよ(^^)b

予定時刻よりも大幅に早くスタジオ到着。機材持ち込みですからね、余裕もたないと♪

限られた時間のなか、なんとか2回通しました。あとは各自宿題を持ち帰って、本番を迎えるのみ。

え、やけにアッサリしてるって?
いやもう何と言ったらいいか……出音が予想以上でした。
Vo.ちえぞう(=原田千栄)とGt.石井(仁)ちゃん、Ba.ANI-Katsu氏とは初対面だったそうで。でもそんなことはおかまいなしに皆さん自分の手駒を惜しみなく音の洪水の中に投じていきます。リハーサルの進行とともに生まれる一体感…この推移がたまりません。
細かいキメやトラップ(?)が随所に溢れている“カルメン・マキ&OZ”の楽曲群、最大級の敬意を払ってそれぞれが挑みました。商業主義に走った、日和見なJ-Rockとは違う『ロック』があった時代の音。それに触発されて、我々の出音も徐々に大きくなっていくという…リハなのに(笑)。
↑あまりに熱が入り過ぎて、リハが終わった時には満身創痍。おかげでお約束の集合ショットも楽器の写真もとらずじまい。なのでリハ動画からの切り出し画像で。


今日のところは石井ちゃんも俺もソロは短めでしたが、きっと本番は『えー、まだやるの?』ってな感じになると思います(^^;

当日は本企画の主催者、MA/stage promotionの“はらやん”命名の【必殺鍵盤人(いまだに意味はよくわかりません)】の名に恥じないステージをお届けします。

他所でイベントのかぶりまくる週末(実は自身も出演オファーを2本断りました…普段はヒマなのに)ですが、是非お越しください。

たぶん二度とやりませんから、これを見逃したら次はないですよ(断言)。

= = = = = = =

SOUL OF ROCK vol.44

【必殺鍵盤人祭り-V vs OZ-】


●日時:

2019(令和元)年6月29日(土)

開場18:30/開演19:00

●会場:

新宿Crawdaddy Club

●チャージ:

予約¥3000/当日¥3500

(各ドリンク代別途要)


●出演:

<team V>

Vo.RAY

Gt.小野“弦ちゃん”靖博

Ba.長谷川淳

Dr.沢木優

<team OZ>

Vo.原田千栄

Gt.石井仁

Ba.ANI-Katsu

Dr.金光健司

---------

all Keyboards

盛山こういち


●ご予約:

各出演者及び会場電話予約

Crawdaddy Club

03-5155-5253

●主催:

M/A stage promotion