誕生日翌日の12/28、京都にいます。 | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。


OZMAさんのブログ(https://ameblo.jp/ozchan1961/entry-12407704814.html)でも触れられていますし、過日の大阪追加公演のステージ上ではいち早く告知されましたが、12月28日(金)に【X-RAY】がその発足の地・京都でLiveやります。多くの企業では“仕事納め”にあたる日ということで、X-RAYもさながら仕事納めですね。


なお【X-RAY 35th Anniversary Tour】本公演は9/2帯広をもって終了、追加公演も9/19名古屋と9/20大阪で終わりましたので、これは単独公演です。

といっても時期が時期ですし、人数限定という条件のもとで行われるLiveなので、ちょっと特別なものとなりそうです。もしかしたら演奏は3曲程度で、あとはただの忘年会かも知れませんしw


10月の中頃には詳細をお知らせできそうとのことなので、楽しみにお待ちください。


俺も楽しみです←本当に何も知らされてません


>OZMAさん

別にケーキとかはいらないですよ♪