さあ、いこまい! | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

『あー、明日の今頃は名古屋かぁ』。
地方公演の前夜は、いつもそんなふうに想いを馳せてます。

今日は日がな一日、まったりとツラツラと弾き倒してました。
やっぱりね、少し日があくと身体から抜けちゃうんですよ。続いてる時は、セトリ見なくても身体が勝手に動くのに。
明日〜明後日の追加2公演は『基本的に』同じセトリなので、そこも踏まえて入れ直し…ほぼ完了しました。2時間超のステージ、いちいち考えながら弾いてたら、身体がついて行きませんもの。曲中での音色チェンジも演奏の一部に取り込んで、身体に馴染ませていくのです。とは言っても、気持ちは込めてますよ。それは音を聴いて頂ければわかります(^_-)

で、せっかくだから音色の見直しも…とかやっちゃうところが“音楽に対して真面目”と言われちゃう所以なんでしょうね。手が抜けない、損な性格です(^^;
…そういえば今日は朝から何も食べてません、とこんな調子で明日と明後日に挑みます。

追加公演は、我々にとっても【ご褒美】みたいなもの、ご来場頂ける皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

とか書いてたら、なんだかウルウルしてきちゃいましたw

さて、もうちょっと弾いて、パッキングして寝ます。明日は早起きしないと!


X-RAY
35th Anniversary Tour 2018
feat.SHARA(EARTH SHAKER) 
ADDITIONAL  PERFORMANCES
名古屋公演

ell fits all
http://www.ell.co.jp/
2018年 9月19日(水)
当日  5000円
要D代  500円
開場 18:30 / 開演  19:00

X-RAY:
 藤本 朗/Vocal
 臼井OZMA孝文/Bass
 高橋ROGER和久/Drums
 石原SHARA愼一郎
(from EARTHSHAKER)/Guitar
   Special Guest
盛山SEIYANこういち/Keyboard

O.A. Nasty Lips



追加公演のTシャツ(ツアーTとはバックプリント違い)、在庫が少ないとか?早目にゲットしてくださいね♪