明日は高円寺!そして来週の今頃は… | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

当ブログをご覧の皆さん、いよいよ明日ですよ!
【It's a HARD ROCK NIGHT! 2018】高円寺ShowBoatで19:00開演です。
今年はX-RAYのメンバー3人それぞれのバンドで対決という企画。
★OZMAさん率いる【OZMA-X(オズマックス)】
★ロジャーさんの在籍する【ABTRA(アブトラ)】
★アキラさんを擁する我が【J.T.B.(Journey Tribute Band)】
→ツアーでのゲストキーボードの俺もいるので、割合的にはJ.T.B.が若干有利かなと(そういう問題じゃない)
ところでJ.T.B.のベース“のまちん”、今日は福岡で田原俊彦さんのコンサートだそうで。それで明日の昼過ぎには高円寺って、ハードだなぁ。

という具合に(?)各バンドとも気合十分、ボリュームたっぷりなイベントになりそうですよ(^^)
先行限定販売のイス席は早々に売り切れ、一般スタンディングはまだ余裕ありとのことなので、X-RAYツアーの外伝、または追加公演の前夜祭的な感じでもどうですか?
ツアーのこぼれ話なども聞ける…かも知れませんよ?

さてそしてそのX-RAYの追加公演は翌週19日(水)に名古屋ell FITS ALLで
その翌日には、実質的ファイナル大阪・阿波座BIG JACK(sold out!!)

来週の今頃は、大阪公演から戻って来ている頃。帰りの車中では、どんな話をしているでしょう。ツアーを振り返って、思い出話に花を咲かせているかも、あるいは無口かも知れません。

…これはメンバーも知らなかったことですが、帯広でのツアーファイナルが終えたあと、ステージ下りてアキラさんと抱き合って(笑)泣いちゃいました(^^;   そう、意外に涙もろいんですよ俺。予定の10カ所を完遂した安堵と、そこまでのしかかっていた重圧からの解放と、アキラさんのなんとも表現しがたい表情を見てたらつい…。
『あっ!まだ追加が2本あるじゃん!!』ってすぐに我に返りましたけど。

大阪の終演後は、もしかしたら全員泣いちゃうかも?だって、本当のバンドみたいでしたから。名残り惜しいです、終わっちゃうのが。

とかなんとか、そういう話は終わってから。とにかくまずは明日!そして来週のX- RAY追加2公演!

お越しになる皆さんと、楽しみたいと思います♪
では明日、高円寺でお会いしましょう!
Photo:Isamu “Ganmo” Nakamura
注:明日はフリル着ません・笑