大阪追加公演ソールドアウト! | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

【X-RAY 35th Anniversary Tour 2018】8/12本公演と同じく、追加公演もSOLD OUT!
ありがとうございます。
“大阪阿波座BIG JACK”は、X-RAYの大ファンであった“Traci”さんがオーナーのライブハウス。店内にはX-RAYがリリースした全音源作品がディスプレイされています。
そんな『X-RAY愛』溢れる会場で迎える最終公演、しかもソールドアウト、盛り上がらないわけがありません。

俺とアキラさんが在籍する【J.T.B.(Journey Tribute Band)】も、懇意にして頂き、これまでに何度も公演をさせて頂いている、馴染み深い会場です。いわばJ.T.B.にとっては『大阪の実家』みたいなものですね。

過日8月のX-RAY公演時には
メンバー全員に、名前の刺繍の入ったタオルやアメニティグッズを用意してくださったり、
オリジナルグッズの“バウンスバンド”を製作してくださったりと、良くして頂きました。※こちらのバウンスバンドは、700円で販売されています。会場限定、残りわずかだそうです。

また、アンコール時には、オーディエンスの皆様がそれぞれに『X-RAYに対する想い』を書いた紙を掲げて、メンバーの再登場を待ち構える…というサプライズを仕込んでくださったり。今回もきっと何かを企んでいると思いますがw

それも含めて、楽しみです!
ツアー最終日、お越しになる予定の皆さんは、翌日声が出なくなるくらいに一緒に歌ってくださいね(^^)v
中央左:オーナーのTraci
中央右:ブッキングマネージャーのRose

名古屋公演は、まだ間に合います。
セミファイナルも見逃せませんよ!