隣のパラレルワールド | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

前回の記事の続きです。

派手な外観の美容院を母と目撃し、その次の日か次の次の日には跡形もその美容院が無かったと言う不思議な体験の記事でした。この美容院事件ほど派手ではないのですが、母は数年前にやはりこのような経験をしています。

 

この事に関しては以前ブログ記事にしたと思うのですが、もう一度かいつまんで書こうと思います。

 

ある日の夜、母が後にを捨てにゴミ捨て場へ行ったら、ゴミ捨て場のすぐ隣の桜の木の後ろにUFOUFOがいたそうな。郵便物を見に行って、UFOUFOが気になってもう一度ゴミ捨て場に戻ったら、もう桜の木の後ろにはUFOUFOはいなかったそうです。

 

それから大分絶ってから、ゴミ捨て場には桜の木なんか無い事が判明ガーンマンション敷地内に桜の木はありますが、確かにゴミ捨て場にはありません。五月に日本へ一時帰国した時私も確認しています。大体ゴミ捨て場はコンクリなので、気が生えるスペースが無いのです。

 

この出来事の場合、派手な外観の美容院が無くなってるよりは、桜の木が有るか無いかだけなので、一歩下がった地味なパラレルワールド体験です。あ、でもUFOUFO見てる自体が派手なのかも笑い泣き

 

でもUFOUFOを除けば、ゴミ捨て場のすぐそばに桜の木が有る同じマンションと無いマンションのパターンがあると言う事なのでしょうか。そんなパターンのマンション無くても良くね?何の為にあるの?ねぇねぇねぇと正直思ってしまいます。それを言うなら美容院もそうですが。たった一件違うお店がある街バージョンのパラレルワールドって、一体何の為にあるんだろうか?

 

しかしそう思えば美容院や桜の木(後ろにUFOUFOのオマケ付き)みたいにハッキリと分かるバージョンではなくて、もっと目立たない、気付かれにくいパラレルワールドと言うのが日常茶飯事に人は経験しているのではないか?と思いましたよ。だからみんな体験しているのだけどれど気付かない、と。だって私や母だけが経験するなんておかしいと思いませんか?

 

例えば、近所に柴犬を室内で飼っている斎藤さんと言う中年夫婦がいるとします。ある日アナタは仕事の帰りに斎藤さんの家の横を通り、庭に大きな犬小屋とドーベルマンがいるのを目撃します。あれ?柴犬じゃなくてドーベルマン?と思うかも知れませんが、新しくドーベルマンも飼ったのかも知れないし、知り合いの犬を預かったのかも知れない。斎藤さん本人に聞かない限り真相は分からないし、特に斎藤さんと交流がなければそれまでです。次の日にドーベルマンも犬小屋もなければ、ああ、やっぱり預かっていたのかくらいにしか思わないのではないでしょうか。

 

でも新しくドーベルマンを飼った訳でも預かっている犬でもなく、柴犬の代わりにドーベルマンを飼っている斎藤さんがいるパラレルワールドがある可能性もあるのです。だって一件だけ違う店や木の位置が違うマンションがあれば、柴犬の代わりにドーベルマンがペットになってるご近所さんがいても不思議ではないのでは?しかもこの斎藤さんみたいな例の場合、美容院やUFO付きの桜の木より地味で、フツーな感じなので気付きにくいと思うのです。

 

私が過去に体験した前世の人格が飛び出して来た経験も、滅多に聞かない話なので珍しがられてしまいますが、もっと地味な形で前世は常に出て来ているのではないかと思いますよ。前世は本当に気付きにくいです。エミリーみたいにアピール力の強い押せ押せ前世人格ですらなかなか気が付きませんでしたから。

 

今は大人しくなってしまいましたが、以前はバブリー時代にジュリ扇持ってお立ち台で踊ってたねーちゃんみたいにギンギンにアピールしていたな、エミリーは。

 

しもしもエミリー、おったまげー!

 

下矢印エミリーの体験記を電子書籍にまとめましたキラキラ