コロナ抗体検査を受けました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

原宿駅の真ん前に、イケアが開店したそうですね。基本郊外にデカイ店舗を構えるイケアの新しい戦略なんでしょうか。私が言うのも変かも知れませんが、イケアは日本で行くといちいち何もかもが外国で、ちょっと違和感を感じる所もありました。

 

先週の金曜日にうちの旦那が新型コロナウイルスの抗体検査を受けに、わざわざ電車に乗ってマルメと言う街まで行ってきました。そこにある展示会会場が一時的に抗体検査受け付け会場になっていて、お金を払えば18歳以上の大人は誰でも検査を受けられるらしい。

 

彼は風邪っぽい症状は何度か起こしていて、しかも同僚からもコロナ陽性が何人か出ているらしいので、彼もコロナに感染していた可能性がゼロではありません。大体テレワークになってからも何故風邪っぽくなったりしたんだ!?

 

私は風邪的な症状をコロナが流行り出してから起こしていませんが、万が一旦那がコロナ抗体を持っていたら、私も受けなければなりません。私の場合上司にその旨を話せば、病院勤めなので医師の照会で無料で抗体検査を受けられると思います。しかし、私がコロナ抗体陽性の場合、コロナ患者が来た時にきっと私が送られる笑い泣き。気分は人柱。