中身がヲッサン | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

大したネタもなく、ブログ放置の日々が続いております。

そう思うと、一貫したテーマで頻繁にブログを更新している人々って凄いですね。才能の一種だと思います。

 

エミリーは出てきても田舎ババァの昔話、しかも話が超ローカルで南部スウェーデン在住の方でないと説明が大変な時もありますし、そろそろブログ内容もリニューアルしたいな、とは思っております。しかし今現在は内容がないよーなのですが。

 

エミリー事件を通して色々な方々とご縁が出来ました。ありがとうございます。

そして最近気が付いたのですが、エミリーを通して結構スピリチュアルに興味のある男の方と知り合う事が多かったかも、と。

 

スピリチュアルな事に関心のあるのは9割が女性ですし、スピ系セミナーなどはほぼ女性で埋め尽くされていると思うのですが、少数の良い意味での女性的感性をお持ちのスピリチュアル男子な方々もいらっしゃいます。

マイノリティーであるにも関わらず、そのやふな方々とも結構お知りあいになれ、エミリーの話が支持されてきたように感じております。おそらくその理由は、私の中身がオッサン真顔

小さいオジサンでつグラサン

 

振り返れば、私の書く記事ってあんまり女子的ではなかったのかも知れません(今頃気付いたの?ねぇねぇねぇ?)。いわゆる「ゆるふわ系」なスピではないとは思います。どちらかと言うとそちら系は苦手です。

 

今生では一生涯ヲヤヂ臭漂っている可能性が高いですが、今後とも夜露死苦(こーゆー当て字とかするからいけねーんぢゃね?)お願い致し〼。