怪しいブログでの制約 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

ブログ更新もなかなかどうして久々になりまつ。

 

というのもネタがないと言うか、正式には無いわけではないのですが、どういう定義でネタをネタと言っているのか?にもよりますよね。

エミリーネタもないわけでもないのですが、言語ヲタク的自分の特質に偏るので、まぁ書かなくても良いかな、と。

 

私のブログの内容は世間一般的には大変怪しいと思うので、スピリチュアルカテゴリー以外のブログ記事を書いていらっしゃる方への読者登録やコメントの書き込みなどはしずらいというのが現状です。

スピネタではない「普通の」コメントを書いたとしても、ブログを見られれば現時点の段階では、

「え、前世が出て来たって何?前世人格がしゃべるって、何の病気?」

って敬遠されるかなーって思うのです。スピと精神病の線引きって結構難しいと個人的には思ってます。じゃあ精神病の定義って何?となりますけどね。

 

他のジャンルの事も書こうかな?ともたまに思うのですが、キラキラした国際結婚記事とか合わねーし(ってかキラキラしてねーから)何だかんだ言って結局怪しい路線に留まると思います(笑)。

 

私は舶来品(これ死語だよな)とか横文字イパーイのブログ記事が書ける人のパワーって凄いって思ってます。私は翻訳が面倒臭い(出来ない)でつ。