日本より戻りました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

昨夜、日本よりスウェーデンの自宅へ戻りました。こちらもなかなか暑いでつ。でも窓(しかも二重窓)閉めても寝られる嬉しさよ。冷房はつけて寝るとだるくなるのが問題ですね。

 

日本では子供に付き合って毎日ヨドバシカメラとダイソーに行っていました。どこに行っても見つけたら必ず入ったダイソー。子供的には、唯一大人買い出来る場所と言う事もあります。

 

新しいエミリーネタも出来、ぼちぼちブログ更新していきたいと思います。しかしエミリーマンガの続きを忘れてしまいましたあせる