前世の見え方について。私は遅すぎた。 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。
 
私は前世療法では、よく前世が見える方らしいです。ビジュアルで見るタイプで(V系?)、基本カラーで動画もありました。一部白黒の静止画の部分もあったりしましたが、画像の一部にモザイクがかかっているとか、放禁用語を抑える為のピーッて言う音などもありませんでした。そういう人いたら面白いです。いらしたら是非ご一報を!
 
基本的に質問には全て答えられたし、こまかい年代や名前なども出てきました。でも前世情報の受け取り方は人それぞれなようで、視覚で受け取らず声だけが聞こえて来るとか、感覚で知覚する方、あまりよく情報が掴めない方など、いろいろいらっしゃるようですね。
 
だからと言ってセラピー効果としては、よく見えれば良いと言うものではないようです。私のようにたった一つの前世で3年くらいすったもんだしていた者もいるのですから、そう思うとセイウチ、お前の前世カラー動画は一体何なんだ?となる(笑)。
 
私の場合、よく見えるのはどうも霊媒体質で、ワイス式でもSAM前世療法のように前世人格が顕現化して私に憑依したからだったのだと思いますが、自分の体質の事を知らなかったので出て来たヘンテコな霊に振り回されてひたすらつらく、リトリーバルさえしてしまえばラクになる!それで終わり!と思っていた為、前世を今の自分と照らし合わせての内観をきちんとしていなかったのが、ガタガタ一つの前世で長引いた原因だと思われます。
 
ですので、おぼろえにしか見えなかった前世でも、それを認めて今の自分の内観の糧とすれば、その人は変化していくのだと思いまふ。体質がどうとかは関係ないと思います。