エミリーラインスタンププレゼント! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

本日は本当は「「その前世が本物であると言う証拠の疑惑」について書こうかなと思っていたのですが、以前漫画家の友人ばんちゃんこと、坂正徳(ばんまさのり)氏との共同制作のエミリーラインスタンプが何と細々と売れている!と言う話を今日聞いて驚愕したので、その事について書かせて頂きます。

 

以前ばんちゃんに絵を描いてもらって(ストーリーは私)、エミリー4コママンガと言うのをやっていました。今思えば前世の恨み?死霊の怨念?でエミリーの怒りなんだか私の怒りなんだか分からないけど、とにかく怒りだけで作ったエミリーマンガ。

そのエミリーマンガのキャラになっていた、エミリーのラインスタンプと言うのがあるのです。

 

去年の12月や今月に入ってからエミリースタンプを買って下さった方は、エミリーマンガを知らないのでしょうし、このブログの事も存じ上げないのではないか?と思います。それなのに買って下さった方、ありがとうございます!

 

実はもうエミリーも最近は大人しくなってほぼ消息不明だし、前世ネタも私は前世療法士でもないし大したネタもないので、ブログのタイトルも変えようかなって思っていました。そんな時に再び登場のエミリー。消えたくなかったのか、ただの偶然か分かりませんが、再びエミリーの復活記念?とし、抽選で10名様に、エミリーラインスタンプをプレゼントさせて頂きたいと思います!

 

エミリーのイラストはばんちゃん、キャプションは私の制作です。マンガのエミリーはこんな感じ。

 

実際のエミリーはいかつくて細面かつ強面ですが、マンガは丸顔で可愛いくなってます(笑)。

 

手前味噌ですが、以外と使えるんですよ、エミリースタンプ。

 

エミリースタンププレゼント企画に当たり、line@アカウントを作成しました。スタンプご希望の方は、

 

エミリーカールソン

@oob7744b

で検索し、友人登録をお願い致します。

 

ラインアットでは登録者の情報が公開されないため、お手数ですがブログのコメント欄にラインのユーザー名やアカウントなどをご記入下さい。なお、個人情報保護の為、コメントはブログには一切反映致しません。

 

また、ラインアットからはスタンプ購入や贈与が出来ないようなので、改めて私の個人アカウントより送らせて頂きます。

 

なお、当選順位は普段私のブログを読んで下さっている方を優先させて頂きます。

 

このline@ってビジネス用なんですね。メルマガのように登録者にメッセが一斉送信が出来るようですね。でも私は何を一斉送信するか?しかもエミリーになり切り?

 

何か面白いネタがあったら、メッセの一括送信をさせて頂く事があるかも知れません。でもエミリーなり切りでも書くのは私でつニヤニヤ