第十一回共同探索「M一族様とやーこさんのおばあ様の訪問」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

第十一回共同探索のご報告覚え書きメモです。何だか今回もヒジョーに怪しげな私の知覚。

 

12月17日23時50分頃。

ガイドは金髪の女の子。Manamiさんの関係者。過去生?と聞くと、曖昧に頷く。ジェニーとかジェニファーみたいな名前。

彼女がManamiさんのお母様のご先祖様であるMご一家の所へ案内してくれた。

闇鍋。客はやーこさん、坊主おじさん、からすうりさん、みっきーさん、光の眼さん、Kaoruさん、トウヤさん。その他一杯よく分からない。

 

エミリーもいた。どうして迎えに来てくれなかったのかと聞いたら、食べてるからと。トウヤさんの差し入れのたこやきを食べてた。おでんの大根も食べてた。

知覚した料理は焼き魚、たこ焼き、フライドポテト。

エミリーはアカスグリ一杯のパイを持参。

 

からすうりさんが、闇鍋で何か変なものを掴んだらしく、箸を手に持ったまま笑ってた。

私がkaorusなんに「臭い靴下か何か掴むのでは?」

「いかにもそういう事言いそうだよね」

 

Mご一族様の女性。綺麗な着物を着ている。農家の人には見えない。

背の低いおばあちゃま。エミリーに以前干し柿をくれた人。

以前訪問した時は、道場な部屋があり、剣道の胴が見えた。武道をやっていらした家系?

 

カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

やーこさんのおばあちゃま。大谷さん?ジェニーが連れて来てくれた。

ピンクのショール。

心臓病?

和洋折衷のようなインテリア。

やーこさんはよく来てくれる。

「ちゃんと出来てる」やーこさんへのメッセ。

F27では「落ち着いています」

テーブルの上にヨックモックのシガーお菓子みたいの。

エミリーいきなり登場。アメチェが一杯のパイを持って来た。

高原らしき所。高台。一本の柱(お墓や慰霊塔みたいな感じ?)。おばあちゃんが気にしてる。

会った証拠。健康器具のチラシ。