玄関開けたら宇宙人 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。本日は再び宇宙人ネタでつ。

 

以前、実家に宇宙人から再び電話がかかってきた記事を書きました。今回は、玄関に宇宙人でつ。

 

昨日9月17日、実家の母は注文した化粧品が届くので、お金を用意しておいたそうです。代引きなので、商品と交換です。

 

チャイムが二回鳴ったので、あ、化粧品キタと思いながらも一応インターホンで応答。するとわけ分からない言葉が流れて来たそうです。でも化粧品だと思ったので、気にせず現金を持ってすぐ様玄関へ。その間20秒とかかっていないそうです。しかしドアを開けても誰もおらず。しばらく待ってみたけど結局誰も現れず。何となく廊下の雰囲気がいつもと違うと思い、あ、もしや宇宙人!とは思ったそうです。

 

その五分くらい後にチャイムが一回鳴り、インターホンで応答したらはっきりと、

「日本郵便です」

と理解出来る言葉が流れて来ました。今度はちゃんと待っていた代引きの化粧品でした。

 

母曰く、郵便局や宅配便が鳴らすチャイムは一回のみ。私にもそう言われてみれば記憶があります。

二回鳴らし、インターホンを通してわけの分からない言葉。外国人の子供のイタズラというのは考えられないか?と聞いてみましたが、近所で外国人の子供は見かけないようです。大体そんなに早く子供でも走って消える事が出来るのか?という疑問が起こります。

 

今日は代引き商品が届く事を宇宙人が知っていて、その五分前に絶妙なタイミングで訪問したのではないか?と母は睨んでいるようです。

 

何だか母が宇宙人にストーキングされてる感がありますが(笑)、おそらく電話の宇宙人と同一人物で、母のガイドなのではないか、と思います。母の分霊や過去生である可能性もあります。

 

結構宇宙人ネタはブログでも読むし、過去生で宇宙人時代を見る人もそんなに珍しい感はなく、私も宇宙人ネタに慣れちゃってるので、今回の宇宙人ピンポンダッシュもあまりびっくりはしませんでした。

 

母は宇宙人の姿を見るのは怖いので、それだけはしないでくれと宇宙人にお願いしているので姿を見たことはないのですが、母も宇宙人の姿を見る事に心の準備が出来るようになって、宇宙人を直接目撃してしまえば、今までのいろんな謎が解けるかも知れません。

 

って他人事のように言っていますが、確かに宇宙人の姿見るのはちょっと怖いでつET