第八回共同探索ご報告。キーワードは、そば! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

共同探索第八回目のご報告をさせて頂きます。Kaoruさん、いつもご多忙中準備等ありがとうございます。

 

さて、今回はシャンバラやアトランティスなどの訪問でした。他にはHeleneさんが答え合わせ出来るので、イタリアのアッシジなどの訪問も選択肢のうちに入っていました。私はアッシジあたりを訪問しようかな、と思いつつ結局どこにも行かない引きこもりニートで終わってしまいました真顔

 

因みにガイドは子供時代のエミリーと兄のエリック。このエリックってファンビレで時々ちょろちょろしてまんがな。不良児か?子供は5時になったら家に帰って宿題やりなさい。

 

共同探索は、基本的に金曜日で日本時間の午後22時。私はスウェーデン時間の22時でチャレンジ。と言っても、いつものお題のテーブルの上の料理の知覚、そして料理を置く、白い箱の中に何か入れるといういつものテーマでやってみました。

 

テーブルの上に知覚したのは、海苔が一枚乗った暖かいお蕎麦蕎麦♪、定番のオムライス、そしてモッツアレラチーズ。私が何を置いて来たのかのかの記憶がないため、もしかしたら何も置かないで帰って来たのかも知れません。

 

おそばは、日本蕎麦ではなくて焼きそばを知覚された方が今までの報告でお二人ほどいらっしゃいます。ここはワオヒットですね。私の日本蕎麦も、同じ麺類、「そば」と呼ばれる食品と言う事で、うっすらヒット?

 

オムライスは、定番で出てくるので、以前のどなたかの記憶が消えていないか、私の思い込みと言う可能性も高いので、信ぴょう性に大いに欠けています。今後のご報告次第かな。

 

また、モッツァレラチーズは、かなりの大きさだったので、実は違う白い食べ物だったのかも知れません。もしやお餅とか?

 

あ、白い箱の中には、ミニヨンのぬいぐるみなど入れました。

 

相変わらず集中力散漫な私ですが、「そば」ヒットがちょっぴりあり、と言う事でやや収穫ありでしょうか。

 

信州信濃の新蕎麦よりも、あたしゃあなたのそばが良い。あなた100までわしゃ99まで。

共にシラミのたかるまで。