霊活のススメ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆さま、こんにちは。独身貴族満喫中で、ぐでたま化しております(別に寝転がっているわけではないのだけど)。もしやこれが私のハイヤーセルフ?

さて、SAM前世療法でエミリーが言いたかったこと、かいつまんで言えば

私ともっと話す!もっといろいろな事を教えてあげられるのに。

 

ということ。以前共同探索でエミリー訪問を開催して頂き、Kaoruさんが彼女から

「私ともっと繋がるように」

と言うメッセージを受け取って下さいましたが、あれは本当だったんですね。これ以上どう繋がれって言うんぢゃ!って思っていたのだけどあせる

 

私は非物質の世界にエミリーに会いに行っても、エネルギーワークだけで集中力が切れして、何も話さないで帰ってきてしまったりするのですが、結局それじゃ意味ないじゃんって事なんですね。

 

皆さんもそうだと思うのですが、非物質界へ行く為にヘミシンク聞いたり瞑想したりしなくても、ご自身の前世やガイドなどとはしっかり繋がっているのでは?と。ただ答えをちゃんとキャッチするには、やはり瞑想などをした方が、その精度は上がるんだろうなぁ、とは思います。

 

共同探索でエミリーに会って下さった方々、結構食べ物を一緒に食べていらっしゃる方が多かった印象なのですが、別ルートですがあれも本当だろうと知ることがありました。エミリーは結構食べ物を作ったり運んだりしている感じです。

 

それから、エミリーに会えなかったと思っていらっしゃる方々の事も、エミリーは実は見ていたようですし、どうもぐるっぽなど関係なくエミリーに会いに行ってみようと思って下さった方もいらしたようです(それが誰かは教えてくれなかったけど)。ありがとうございます。

 

SAMでもエミリーに

「何度も何度も同じことを」

を言われてしまいました真顔。これって共同探索で私がみんなにエミリーの生年月日などを聞いて欲しいとお願いしたことも含まれていると思います。

 

自宅で彼女と話した時も、

もう人に生年月日を聞くなど頼み事を強制しないこと。

(共同探索メンバー、その他の人々が)自分を訪問する時は、純粋にその人がしたい話をすること。

セイウチは、他の人とエミリーとの会話には一切口を挟まない事(挟むもなにも分からないんですけどね)。

みんなと会えたのは楽しかったので、また来てねハート①

 

と言うことです。皆さま、ご迷惑をおかけしてすみませんでした土下座

 

そして彼女が言うには、

霊をもっと使う!

 

霊を使うって?まぁそれこそガイドとかハイヤーとか前世とかともっとコミュニケーション取って行きーやって事なんだと思います。

 

あの世とこの世は、こちらが思っているほど遠く離れているわけではないらしい,accorning to Emilie.

 

非物質界について、改めて考えさせられました。