第六回共同探索「共通過去生の探索」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。本日27日、日本時間の22時に共同探索ぐるっぽの方へ一斉に第六回共同探索「共通過去生の探索」についての報告という事で、こちらの時間の午後15時、無事に報告出来ました!

 

でも実は私、報告日を間違えていて、数日前にぐるっぽの方へ書き込みをしてしまいました。一番最初の書き込みが「削除」となっていますが、犯人はワタシでぇすてへぺろ

 

ぐるっぽに入っていない方の為に、書き込み内容をここにコピペしたかったのですが、それがいけないのか(でもぐるっぽの方にはコピペ出来た)、「記事内容に禁止タグがある」ということで何度やっても記事アップが出来ないので、削除させて頂きました。

 

簡単に言えば、中世イタリアのどこかの市場。出てきたのは私のブサキモ修道士過去生アントニオ、Kaoruさん、みっきーさんです。

 

ガイドは一回目はよく出て来るカトリックのお坊さん、二回目はHeleneさんのガイドのアンちゃんっぽい感じの騎士。

 

まぁ私の非物質探索なんか良い加減なものですし、集中力もないのでどこまで本当か大いに疑問の点が残りますが、最初に今回の共同探索を試みた時に出てきたカトリックのお坊さんは、先月のSAM前世療法の時にも出て来た守護霊さんだったので、まんざらウソでもないのかな?と思うようになりました。

という事は、ブサキモ修道士アントニオも、実在した私の過去生だったのか?え真顔

 

この共通過去生に出てきたのは、Kaoruさんとみっきーさんだけなのですが、デブスアントニオは、ほのかに当時のみっきーさんに想いを寄せていたっぽいのですアセアセ。でも修道士と言う立場だし、そうでなくても豚みたいな顔でデブで無駄に濃いおっさんだから、モテなさそうな感じです。

 

そこで私は、彼に言いました。

「みっきーさん、今生でもスピな探究で頑張ってるから、守ってあげてね」

って。

 

そうしたらアントニオは嬉しそうな顔をしました。アントニオ、みっきーさんのガイド補佐候補?みっきーさんも、彼がイケメンだったらちょっと嬉しかったかもですが、彼の顔に好きな俳優のお面など貼ってみて下さいちゅー

 

Kaoruさんも、アントニオ同様トンスラ修道士でした。あはははははははははは。笑ってすみません。でもアントニオよりずっとイケメンでしたよ。同じ修道士仲間って感じだったんでしょうかね。詳細など不明なのですが、、、。

 

思ったのですが、過去生探索は、軽めのもの、ご自身に多く負担のかからないものが皆さん出て来ているのかな?と言う印象でした。やはり一人で過去生を見る場合、トラウマが大きかったりすると大変なので、そういうのは出てこないようになっているのかも知れませんね。アントニオ自身、セルフリトリーバルした過去生ですし、自分でリトリーバル出来たくらいなので、エミリーやマグダに比べると、大したことがないんだと思います。

 

そういえば長谷川キクと勝手に苗字まで付けてしまった父親に殺された女の子の過去生もセルフリトリーバルしましたが、結構ヘビーな感じなのによく自分だけでリトリーバル出来たよなぁ。妄想だったのかなぁ(こうやって常に疑念が付きまといます)。苗字まで付けちゃったのに。でも長谷川キクって名前の人、90代くらいの方ならいらっしゃいそうですね、まだ。

 

私が置いた料理は、豚のオーブン焼き赤スグリソースがけなんですが、こんな感じです。

 

皆さんがテーブルに置いた料理は、知覚するのを忘れてしまいました。すみません。でもウナギ関係の料理のを置いた方、知覚した方などいらっしゃったので、既に今回の共同探索もヒットが出てますね!

 

明日以降もご報告が出ると思うので、楽しみです。今回もKaoruさん、準備をありがとうございました!