グループヒプノでクラクラしました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆さま、こんにちは。

ちょっと古い話になってしまうのですが、6月25日に、横浜は鶴見で根本先生主催のグループヒプノに参加しました。25日にお願いします、懇親会もお願いしますと言ったのは、私なんですけど。

 

超ご多忙な根本先生ですが、運よく25日にグループヒプノ開催となりました。去年末にエミリーのリトリーバルの為にリマさんにエミリーワークを開いてもらいました。ブルースモーエンメソッドやヘミシンク系のリトリーバルでは、自分が経験している事(この場合はリトリーバル)が本当であったという証拠をもらうのですが、その時エミリーに言われたのが、

 

「根本先生のグループヒプノ」

だったので、先生にお願いしたというのが簡単な流れであります。

 

この日、エミリー関係者が引っかかるのか?

釣り糸を海に垂らしてムフフと思っていた私は、会場に一番遅く到着あせる

でも鶴見に一番早く着いていたのは私だと思うんだけど、、、。鶴見でお昼ご飯食べたりしてたし。

 

今回はリマさんや前世がエミリーの兄のエリックだったMさんも参加して下さり、参加者人数は全部で10人と豪華!しかし本当に豪華なのは、参加者の皆さんが見た前世でした。

 

根本先生曰く(詳しくはリブログしたリマさんの記事をご参照下さい)、今までのグループヒプノで最も宇宙人率が高かったらしく、人間過去生を見た私などは影が薄かったです。

 

半透明の宇宙生命体とか、スターウォーズに出てくる宇宙船みたいのとか、オリオン大戦とか、話がぶっ飛んで来て何の集まりか分かんなくなりました。

 

リマさんなんかさすがでした。宇宙人時代の彼氏と再会。宇宙人もデートするんでしょうか。因みにリマさん、バイキングのような角の生えた宇宙人時代の私を目撃。どうも私は宇宙のゴロツキだったようですポーン

戦争に参加してたっぽいので、宇宙の引きこもりニートではない感じですね(あくまでこの過去生での話ですが)。

 

グループヒプノでは2回前世を見て、その後みんなで見たものをシェアするのですが、その内容のハイレベルさに私の知能がついていかず、内容を忘れてしまったのもあります。たった15分でどうやってそんなにたくさんの過去生を見る、もしくは気付きが出る?というレベルでした。

 

中には何度挑戦してもご自身の前世が見られないけれど、雰囲気が楽しいからと参加していた若いお嬢さんもいらっしゃいました。凄くピュアな感じなので、地球での前世を持たないレインボーチャイルドなのかも知れません。

「未浄化霊が!」

「半透明の宇宙人が!」

とか、一般的にはかなり怪しい内容の会話をニコニコと静かに聞いていた姿を見ると、本当はタダモノではないのかも知れませんグラサン

 

根本先生、そしてご参加の皆さん、濃すぎる時間をありがとうございました。