スウェーデンに戻りました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。昨日無事にスウェーデンの自宅に戻りました。

シコーキがおそらく追い風だったのでしょう。予定より45分も早く到着して、着けるゲートがなくて管制塔からの指示が出るまで20分くらい?シコーキの中で待たされました。でも私の隣の席は空いていて、ラッキーでした。

 

スカンヂナビア航空で嬉しいのは、CAがみんなでっかい事。片手でバンバン上の荷物棚を閉めていく姿って、JALとかじゃ絶対見ないよな。私なんか椅子に立って荷物棚に物入れてるし。SASの日本人CAも他の航空会社(特にアジア系)CAに比べると、長身率が高い気がします。当たり前かも知れないけど、航空会社によって採用基準が違うんでしょうね。

 

今回も怒涛で特濃な日本での日々。結局いつも滞在日数が少なくてワタワタ。次回からもっと滞在日数増やせるようにしよう。

 

第五回共同探索の事や、日本での濃過ぎる話など、少しずつ上げて行きたいと思います。

 

それにしても家の中が汚くなってます真顔

まずは掃除と買い物。