昨日はオフ会でした | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

昨日は、共同探索グルっぽのオフ会でした。
参加して下さったのはリマさん、からすうりさん、やーこさん、Heleneさん、みゆたろさん、みっきーさん、そして私。

濃すぎる皆さんの濃すぎる会話。時間が何時間あってもきっと足りなかったんだろうなぁ、と思いました。

二次会会場の隣は、宇宙ナントカアカシックレコードとか言う、我々にタメ張れるレベルに怪しいグループ。これぞ類は友を呼ぶ✌

初対面とはとても思えない程、スーっと会話が進んだのも凄いです。

話題は世間的には怪しかったかも知れませんが、皆さんに共通だったのは、非常にインテリジェンスが高かったと言う事。

この私がこんな事言うのナンですが、スピに興味ある人だで、とっても何だかな~って人いるじゃないですか。そう言う人が一人もいない。皆さん超マトモ。たぶん私が一番アララだったんじゃないか(笑)。

また是非お会いしたいです。次回は、今回参加出来なかった方々も参加出来たら嬉しいです。

共同検索オフ会(笑)。何でも良いです。楽しかったから。
後でちゃんと、共同検索オフ会に直して頂いたんですね。気付かなかった(汗)。

韓国料理、美味しかったです❤