パワーストーンで頭痛が! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

日本より戻って来た次の日であった昨日、荷物の整理を午前中にしました。カバンの中身は基本的に子供へのお土産で占められているのですが、中には私へのプレゼントも少し。

 

戴いたプレゼントは、基本封を解かないでそのまま持ち帰ります。何故かというと、変な風に開けて包まれていた箱のフタが歪んだりするのが嫌なのです。日本滞在中にラッピングペーパーが破れたり歪むのが嫌だと言う、私だけの拘りですが、たぶん誰でも人に理解されない拘りというのがあると思います。

 

そんなわけで、Y子さんからいただいたプレゼントも開けずにそのまま持ち帰りました。中身もY子さんから聞いていました。子供たちが田舎のサマーコテージから戻って来たら誰が何を所有するか、三人で話し合う物です。

 

しかし箱の中に、予想外のものが入っていました。何やら小さいものですが、布に包まれています。その布を開いてみると、中には何と丸っこい水晶が入っていました!

 

今回の日本滞在中、すっかりパワーストーンに目覚めた私。水晶が欲しいなと思いましたが、何を買って良いか全くわからず。それで結局一つも買わずじまいでした。

 

だけど水晶が向こうからやってきてくれました。丸っこくて可愛い形です。Y子さんが丸っこい水晶が好きで持っているというのは知っていて、以前その写真などを見せてもらったことがありました。

 

当時パワーストーンなど全く関心が無かったので、可愛い形ねくらいにしか思わず、何がどうパワーストーンなのかも分かりませんでした。

 

そして実際その丸っこい水晶(この種の水晶の呼び方が分かりません。汗)を手に持ってみました。ツルツルしていて触り心地がとても良いです。ツルツル。

 

手にも握ってみました。そうしたらその割と後すぐ、後頭部が重くなってしまいました滝汗

 

この後頭部が重くなる現象、時々入る教会によって現れます。アネテで一回、スウェーデンのダーラナ地方の教会で一回。ほとんどの教会ではないのですが、怖かったのでその現象の起きた教会の記憶が残っています。

 

後は、以前日本でよくやっていた心霊番組を見ている時もそうなった事があります。ある日は番組を一緒に見ていた母も同時にそうなったので、それ以来その手の番組を見ることは止めました。

 

私的には謎な後頭部が重くなる現象、まさかパワーストーンでも!でも以前、パワーストーンのブレスレットをしたら凄い頭痛が数日続いたという話を聞いたことがあったので、ネット検索してみたら、結構同じような現象を経験している人がいるようです。後頭部が重いのと頭痛は症状的には違いますが、まぁ頭の変調という点では共通点がありますね。

 

原因としては石の波長にまだ同調していない、もしくは浄化されてないなどいろいろあるようですが。「石酔い」という言葉を使って表現している人もいました。

 

母親の背中にアメジストの原石を乗せたらその場所がポカポカ暖かくなり、離した後もその周囲がしばらく暖かったようなので、石は確かに何かエネルギーを発しているのでしょう。

 

いただいた水晶は、後頭部が重くなった後手から離してしばらく置いておき、買い物から戻って来てから握ってみたら、最初より後頭部の重さは軽くなりました。

 

教会に入ると後頭部が重くなった時、きっとこの教会には未浄化霊がいるんだわ!と決めつけていましたが、考えたら教会内には未浄化霊は入って来られないのかも知れません。未浄化だったのは、結局私ってことかポーン

心霊番組を見て後頭部が重くなったのも、自分が未浄化だから変な霊が来ちゃったのかも知れません。

 

いただいた水晶はエスメラルダと命名。エスメラルダも浄化してあげたいのですが、日光がでていません!ホワイトセージも実家に置いてきてしまったし、音叉も持ってないし、お日様が出るのを待つことにします。

 

エスメラルダは、ツルツルで透明感のあるお肌。化粧品番組のモデルさんのようです。今後石の知識を少しずつ増やしていってみたいと思います。