アメンバー記事計画中 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

先日、氷室奈美さんの透視画セッションを受けた方のブログ記事を読みました。その方自身もサイキックで、他人の前世など少し分かる方のようです。いろいろと収穫が多かったセッションだったようで、他人事ながら良かったなと思いました。

私は氷室さんにエミリーが見えたら描いて下さいとリクエストしましたが、そうではなく氷室さんの方から描いて頂いた前世では、アメリカ人の牧師というのがいます。エミリーと同時代に生きた人だそうですが、エミリーの影に隠れてあまり出てこない人なんですが、最近氷室さんのセッションを受けた方の記事を読み、「数多くある前世の中でも、今出て来る前世に意味がある」ということを改めて考えさせられました。だってどうしてたくさんある前世の中でも透視画として描かれるのは多くて3人、私の場合は、エミリーをのぞいてこのアメリカの牧師さん一人だけだったのか?他の霊能者の前世鑑定でも同じだと思います。どうしてほんの数人だけが選ばれるのか?自分で見る前世も同じだと思います。

このアメリカ人牧師さんが何で出てきたのか正直よくわからなかったのですが、もちろん彼の存在を否定しているわけではなく(氷室さんは相当な実力者だと思うので)、ただよく分かんないだけだったのですが、結構最近彼を感じることが多くなってきたような気がします。

ただそのことに関してはあまり公のブログでは書きたくない、また、エミリーに関しても公には書けない部分もあり、何で私があんな疫病神みたいなしょぼい前世のことばかり記事にするのか、謎に思っている方もいらっしゃるかも知れません。

エミリーもお陰様で成仏し、彼女も私の次の段階に入ってきた感覚があります。そこで今後は、あまり公にしたくない更にプライベートでディープな記事をアメンバー限定記事で挙げていきたいな、と思っております。

今まではブログって徹底的に公なものっていう概念があったんですけどね。人間って変わるものです。

このアメンバー承認には、知覚向上ぐるっぽなどで繋がっている方、そうでなくても日頃私のブログを読んで下さっている方、私も記事を読ませて頂いている方に限定させて頂きますので、よろしくお願い致します。

このひっそり超少人数でっていうところが、あのアメリカ牧師っぽいな。
エミリーは、とにかく「見て見て、私を見て!」なタイプなので(苦笑)。
同じ魂で、どうしてこんなに対極なんでしょうかね。

よろしかったら、アメンバー申請をお願い致します。