ふと我に返る(ヒマだから) | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。このイントロも何だかねって感じですね(笑)。

ブログ更新、滞っておりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?何だか2週間ぶりくらいにマイページ開けました。とくにブログに書くようなエミリー関連記事もないし。何しろあいつは風来坊なので、今どこで何をしているのか皆目見当もつきません。そのうち「カネオクレ」とか電報でも来るんかな。電報って古いですね。今でもあるんですか、電報って?

母親に送ってもらった本(前世関係の)も来ないし、学校の試験が複数重なったりしたのもあってブログさぼっていたというのもあるんですが、ヒマだからあまり話題がなくても何か書こうかな、と思いました(学校の作文風)。

でかい試験が終わり、少しヒマになったので滅多にしないFB投稿なんかもしました。コメダ珈琲のシロノワールって凄い名古屋っぽいネーミングだな、とか下らないタイムラインです。

因みにFBと聞くと、私は思い浮かべるのは銀座のママの前髪。つまり盛り盛りに盛るが勝ち!皆さん、頑張って盛って下さい。

で、何で話題がないかって、個人的に私は自分が何したとか報告するのが好きでないからです。あまり他人が何したとかというのにも興味がありません。半径500メートル以内の狭い世界で何気に満足して生きています。

でもさっきふと私に特技ってないよなって思ったんですが、実はそれって人生を楽しむのにあまり必要でないような気がします。他人にどう思われても実はどうでも良くて、自分がどう思うかが全てなんですね。ただ他人を傷つけることだけはしたくないですが、無意識にしてしまっていることもあると思います。

あ、私はよく食べます。胃が丈夫。これは特技かも!五臓六腑と心の臓の健康、これ基本!

いやぁ、さすがヒマ人。文章がいつにもまして支離滅率です。でも今日は宿題やる気もしないし。でも五臓六腑が健康だから、コレデイイノダ!